09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

かおれ渓谷ライド 

今日は先週、雨で中止になったライドの予備日
参加表明は誰もしてなかったが、誰か来るだろう
もしかしたら女性の方が来るかも、な~んて思いながら。

6時35分自宅出発
ちょっと急ぎましたサイコンの平均速度27.5km

7時50分集合場所の駐車場到着
カワァイさん発見
あとは誰もおらず、今日は二人で、かおれ渓谷目指します。
FRL山の神に着いて行けるか凄く不安ですが^_^;
8時10分出発
CIMG5547_convert_20141108203757.jpg

かおれ渓谷は初めてとの事なので自分が前を行きます、助かった(笑)

公園でトイレ休憩+補給して、あとはノンストップ

10時 板取川温泉到着 トイレ、補給
この後、補給ポイントがないのでここでガッツリ補給します
栗饅頭ちょっと固かった、芋おはぎ美味しかった。
CIMG5549_convert_20141108211831.jpg

10時30分かおれ渓谷到着
綺麗な紅葉が見れました。
CIMG5566_convert_20141108211952.jpg

青空なら最高だったろうな~
CIMG5572_convert_20141108212158.jpg

高さにびびるカワァイさん。
CIMG5591_convert_20141108212745.jpg

紅葉を十分楽しんだので、あとは苦しい郡上への山越えです。
自分のシフトレバーが壊れてフロントが変速できないので
カワァイさんもアウター縛りで付き合ってくれます
しかもノーマルクランクで^_^;
道中の紅葉もとても綺麗でした。
郡上方面からは車通行止め、途中樹伐採の為 片側通行ありです。
CIMG5595_convert_20141108212921.jpg

上りながら、練習方法とか色々興味深い話が聞けました。
やっぱりローラー練習がいいみたい
自分みたいな週末だけ頑張る!ではこれ以上のレベルアップは難しいのかな。

下りは落ち葉が一杯でかなり危ないです。
CIMG5600_convert_20141108213019.jpg

1時15分蕎麦屋到着
観光案内所で地図を貰ってやっと辿り着きました^_^;
カワァイさんがいなかったら来れませんでした。
老眼で地図がまったく見えません、コンタクトするともうダメです。
老眼鏡が必須になりました。
どんなに頑張っても薄毛と老眼は止められません^_^;
CIMG5603_convert_20141108213152.jpg

ここの蕎麦 すご~く美味しいです。900円
フードコートのざる蕎麦とは全然違います、当り前か^_^;
CIMG5601_convert_20141108213106.jpg

郡上の町で補給
プリン味の大判焼き いまいち
CIMG5605_convert_20141108213325.jpg
飛騨牛コロッケ 美味しい
CIMG5606_convert_20141108213413.jpg

2時50分 子宝の湯 トイレ休憩
CIMG5607_convert_20141108213519.jpg

3時30分 美濃にわか茶屋
あとは156号でビューンと5時帰宅




[edit]

« 鈴鹿4時間エンデューロにチームで参戦  |  一人で徳山ダム・放流サイクリング »

コメント

大変失礼いたしましたっ!今後飲み過ぎには注意します。
素晴らしい紅葉のようで、明日が楽しみです。

56号の下り、そんなに落ち葉があるんですか?
明日の雨上がりには危険かなぁ。。。

よう #- | URL
2014/11/09 16:22 * edit *

> ようさん
女性が来なかったのは残念でしたけどね(笑)
いや~まさか
駐車場に来たのが自走の二人だけとは思いませんでした^_^;

56号の下り>車がほとんど通らないんで落ち葉あります。
でも前回写真を撮ったあたりの激坂の部分はあまりなかったです。
気お付けてゆっくり下ってください。

明日は天気も良さそうなので最高の紅葉を楽しんで来てね!
昼食が美味しそうですね、飛騨ミニ牛丼食べたかったー

ひらさん #- | URL
2014/11/09 18:12 * edit *

都合が合わず行けなかったのは幸いでした。
鬼の山神二人に付いて行くのは無理無理!
明日はようさん他女子3名で行って来ますね。

Korasho #- | URL
2014/11/09 19:44 * edit *

> korashoさん
いえいえアウター縛りのまったりサイクリングでしたよ(笑)

女子って~ホントですかー
明日は配達が休みで8時までは暇なんですけどね~
korashoさんの妄想記事、楽しみにしてます(笑)

FB見て気が付いたんですけど
キャサリンさん昨年の美濃ヒルクライムで見ました。
凄い方だな~と思って印象に残ってたんですよ。
korashoさんも是非 片知渓谷チャレンジしてみてください。
キャサリンさんのタイムは43分07秒です。

ひらさん #- | URL
2014/11/09 20:14 * edit *

何でそんなに女子と一緒ってみんな言う?(笑)

女子は何歳まで女子? (^▽^;)

今週末はよろしくです!

み~ #- | URL
2014/11/09 20:39 * edit *

>み~さん
うわ~難しい質問
自分は老眼+薄毛で、もうすぐおじいちゃんです(笑)

ちなみに自分は一度も女性と走った事がないので
憧れちゃうんですよね^_^;

鈴鹿頑張りましょう!

ひらさん #- | URL
2014/11/09 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/203-1d9202e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ