10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

レース1週前、最終追い切り 

7時30分、ちょっと遅めの出発
今日は自転車の調子&体の調子を確認しながら
ゆ~っくり瀬戸しなの道の駅まで。
CIMG5295_convert_20141011184809.jpg

前々回の雨沢TTは750mlボトル2本、台形化したタイヤで18分07秒
今日はきっちり整備したバイク500mlボトル2本、新品のタイヤで、チャレンジです。

雨沢TT開始
序盤の緩斜面を34km/hで行きます、ここで頑張りすぎてはいけません。
重いギヤーで楽にスピードを上げていきます。
斜面がキツくなってからもダンシングをまぜながら、いろんな筋肉を総動員させて上ります。
今日はなんか違う、スピードが違う、使うギヤがいつもと違う。
ラストも何とか踏ん張ってゴール。

平均心拍数 173
タイム  17分36秒
今日は風の影響はまったく無く好条件。
レースのつもりで頑張りました。
新品のタイヤの効果は絶大でした、前のタイヤがすり減って28Cかってくらいの接地面だったからか^_^;
ベスト-31秒更新ビックリな結果。

今日はバイクが多かったです。
CIMG5298_convert_20141011184921.jpg

すえきの街=すえっこくんだったんですね。
勘違いしてました^_^;
CIMG5301_convert_20141011185018.jpg

小里川ダムで休憩
CIMG5312_convert_20141011185104.jpg

雨沢のタイムを見ながら・・・うれしいような淋しいような~
去年の6月 初雨沢で20分13秒から1年4ヶ月
自分には分かる限界、なんかガックときました。
CIMG5309_convert_20141011201238.jpg

あと元気村を上って。
CIMG5314_convert_20141011185351.jpg

帰路途中で、TさんとM~さんに逢っちゃいました(笑)
来週のぐる輪の練習、楽しそうでいいな~


あと戸越峠を越えて帰りました。
バイク・体調も絶好調のようです、何か落とし穴があるようで怖い(笑)
4時帰宅
走行距離170km


[edit]

« レース前日・受付  |  自転車整備 »

コメント

そうですか。
まとめますと~~

雨沢峠が私より10分速い。
分かりました。

すえっこ君=すえきの街のゆるキャラ。
分かりました。

TさんとMさん。
これが分かりません。

korasho #- | URL
2014/10/12 21:51 * edit *

じゅうななふん さんじゅうろくびょ〜!!!

叶わない。
差は広がるばかり。
すっかり遠くの人になってしまわれましたね・・・

いいんです。
僕はぐる輪のポタを楽しんで来ます。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/10/13 09:13 * edit *

M~です。(^▽^;)

ひらさん、 登り過ぎです・・・(笑)

子持ちししゃものような、ふくらはぎにビックリ。
蔵王山、頑張ってきまぁ~す。

み~ #- | URL
2014/10/13 10:28 * edit *

> korashoさん
そのとおりです。
すえっこ君には兄弟がいると思ってました^_^;

Tさんは小文字で、Mさんはひらがなでした。

ひらさん #- | URL
2014/10/13 13:31 * edit *

> tAkEdAさん
予想以上のタイムが出てしまい・・・
雨沢でのタイムupも終わりだな~
ちょっとブルーになってしまいました。

来週からは、そちらの世界にどっぷりつかりたい(笑)

ひらさん #- | URL
2014/10/13 13:44 * edit *

> み~さん
先週は、じゃー鈴鹿で~!
なんて言ったのに、けっこう早く会ってしまいましたね^_^;

いえいえ、み~さんの周りにはもっと凄い人がいっぱいいるでしょ(笑)

蔵王山、ヘロヘロになって楽しんで来て下さい。

ひらさん #- | URL
2014/10/13 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/196-24d99a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

