03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

家族で東濃牧場 

いつもは行儀よく寝ている自分ですが
CIMG3062_convert_20140928211543.jpg

昨日の仕事で少し腰に違和感があったため、
膝を立てって仰向けに寝てたら、うとうとした瞬間にガクっと
こんな状態に↓なり右コマネチの辺りを痛めてしまいました。
CIMG2821_convert_20140928211611.jpg

なので今日は車で家族と東濃牧場へ。
途中、雨沢峠でペダルイ2号さん・もう一人の方をパス(笑)
車で楽してる罪悪感と道が狭かったので声かけられず^_^;

道の駅で休憩
CIMG5210_convert_20140928171956.jpg

今年2度目の東濃牧場
車で来て食べてもやっぱり美味しいソフトクリーム
でも5月にみんなと来た時の方が牧草の緑が綺麗でした。
CIMG5212_convert_20140928172100.jpg

帰りに土岐アウトレットで買い物をして

カミハギでピナレロ・DOGMAの試乗をして 凄くうれしそうな顔(笑)
CIMG5218_convert_20140928172208.jpg
このバイク凄いです、漕ぎ出しがめちゃ軽い。
乗り心地も凄くいい。
カンパのコンポ初めてでしたが、この電動コンポもいい
ブレーキもよく効く いいな~欲しいな~

まあフレーム価格で60万以上するんだから当然か
良い思い出になりました(笑)

[edit]

« 雨沢峠→元気村→戸越峠  |  一人で雨沢→小渡→戸越 »

コメント

まいど、ヤッパそうでしたか。
抜かされた時にあの車はヒョットしたらひらさんカーかと思っていました。
あの日は、あの後直ぐに下って田代でうな丼食べて帰りました。
因みに、私ともう一人はカッちゃんでした、梶川さんは長身スリム、かっちゃんは幅広です。出来れば、梶川さんがこのブログを見ないことを望みます。ちょっとショックかもしれません。

ペダルイ2号 #- | URL
2014/09/29 10:32 * edit *

> ペダルイ2号さん
うな丼、いいですね~
家族で食べたら豪い事になっちゃいそうです。
だいたいうちの家族は味音痴で食べる資格無しなんですけどね^_^;
何を食べても美味しい方だからいいんですけど。

しまったー今度カジカワさんに会った時に丁重に謝らねば^_^;

ひらさん #- | URL
2014/09/29 19:06 * edit *

ん⁇

カジカワ #YBptwbDc | URL
2014/09/29 23:27 * edit *

> カジカワさん
ペダルイ2号さんの後ろを走っている方を、
カジカワさんと勘違いしてしまいました(訂正済み)
大変失礼しましたm(__)m

ひらさん #- | URL
2014/09/30 05:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/193-bc3c7a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ