07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

一人で雨沢→小渡→戸越 

8時自宅出発
一人でこっそり練習
雨沢TT
平均心拍数 170
タイム 18.07秒
17分台も夢ではなくなってきたぞ。
無風・気温も低め、絶好のコンディションでした。
ボトル750ml2本
ホイルZERO

タイヤが1万2000キロ走行でかなり台形化してきた。
ボトル1本にしてタイヤ新品にしたら
17分台出ちゃうんじゃない?なんちゃって~

狛犬の所で祭りをやってました。
CIMG5159_convert_20140922194954.jpg

ゆるキャラ?正体不明
CIMG5158_convert_20140922194857.jpg
カラッと秋晴れ
CIMG5165_convert_20140922195044.jpg
気持ちいい
小渡のサークルKを通過した辺りでFRLジャージに気付いたhiroちゃんの友達に声をかけていただきました。
hiroちゃんと間違えられた訳ではありません^_^;


戸越峠はこの方達と越えました。
KINANの方2人とBHMCの方2人
CIMG5169_convert_20140922195315.jpg
徐々にペースが上がって
CIMG5170_convert_20140922195405.jpg
次々脱落していきます
CIMG5171_convert_20140922195524.jpg
最後は5m程離されました、2番目にゴール。
良い練習になりました、ありがとうございました。

[edit]

« 家族で東濃牧場  |  金色の千枚田&スイーツポタ »

コメント

>スーパーひらさん
18分07秒!
あ〜、もう遥か彼方の人になってしまったのですね。
もう、とてもじゃないけど追いつかないよ。
いいんです。
ボクはひらさんが必死にヒルクラレースで戦っている間に、平地のポタイベントを楽しんでいますから。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/09/22 23:04 * edit *

> tAkEdAさん
先日ハンドルネーム占いと言うサイトを見つけまして、
スーパーひらさんに改名すると運気がupするそうです^_^;

1年間順調に乗り込んだ成果かな?
18分07秒ここまで来るとインチキしてでも17分台だしたくなります(笑)

ぐる輪にも出たかったな~くやしいー

ひらさん #- | URL
2014/09/23 18:32 * edit *

ひらさん、やばいですよ~~

愛知県でも人気ナンバーワンの「すえっこくん」ですよ彼。

正体不明なんて書くと炎上間違いなし。

korasho #- | URL
2014/09/23 23:29 * edit *

> korashoさん
ほんとだ「世界一のこまいぬ」から生まれた守護獣なんですね。
勉強不足でした。
一緒に写真撮ってもらえばよかった^_^;

ひらさん #- | URL
2014/09/24 06:30 * edit *

だははは~!!!!
実はこんなゆるキャラ全く知りませんでした。
名前は何なんだろうとかなり調べました。
所要時間:30分
かなりネットサーフィンしてようやく彼の本名に辿り着きました。
もう絶対忘れないと思います。

korasho #- | URL
2014/09/24 21:55 * edit *

> korashoさん
な~んだ
あわてて削除しそうでした^_^;
同じく絶対忘れないと思います。
なんだったっけ・・・?(笑)

ひらさん #- | URL
2014/09/25 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/192-6ae01be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ