07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

金色の千枚田&スイーツポタ 

今日は、ようさん・たつまさんとポタリング、ほんとかな~?

一人でも完走出来るように、地図・メモ
ばーちゃんが使わなくなった老眼鏡(小さくてgood)を持って行きます。
もうあきらめました老化には逆らえません^_^;
CIMG5147_convert_20140915064510.jpg

3時15分出発 自分にとっては日常、自転車は違いますが。
CIMG5041_convert_20140915064640.jpg

寒い、真夏と同じ格好ではきびしかったかな
空気が澄んで星が凄く綺麗
CIMG5047_convert_20140915064725.jpg

平戸橋 明るくなってきた、気持ちいい朝だ。
CIMG5053_convert_20140915064812.jpg

5時35分 平戸橋ミニストップ到着
けっこう早く着いちゃいました、家から持って来た小倉マーガリンで朝食。
幸せ~美味しい♪
程なく、ようさん到着 6時出発です!!
CIMG5059_convert_20140915064911.jpg

今日はホントにマッタリペースになるんでしょうか?
CIMG5061_convert_20140915065324.jpg

鞍ヶ池公園で、たつまさんと合流 3人で千枚田を目指します。
CIMG5065_convert_20140915065527.jpg

寒いーまだ6時45分です^_^;
三河方面は気持ちいい道が多いですね~
羨ましいです。
CIMG5067_convert_20140915065643.jpg

8時30分 千枚田到着
ここまで平坦道まったくなし^_^;でもそれ程キツイ坂もなし。
CIMG5089_convert_20140915065747.jpg

わ~綺麗 来て良かった!
CIMG5098_convert_20140915065844.jpg

サークルkでサンドイッチを補給+長めの休憩をして
のどかな田口線跡を行きます。
天気最高 気持ちいいです。
CIMG5104_convert_20140915070205.jpg

33号線で、きららの森を目指します。
この道もいい!会話が出来るぐらいのペースで上ります。
CIMG5122_convert_20140915070423.jpg

11時10分到着
CIMG5123_convert_20140915070513.jpg
紅葉でまた来よう
CIMG5124_convert_20140915070605.jpg
きららの森
CIMG5127_convert_20140915070655.jpg

ここからダーと下って
CIMG5135_convert_20140915070801.jpg

12時
楽しみにしてた、加東屋さんでレアポテトとプリン 美味しいかった~
CIMG5138_convert_20140915070853.jpg

香嵐渓で五平餅を食べて。
CIMG5140_convert_20140915071034.jpg
さあ帰ろ
CIMG5141_convert_20140915071129.jpg

ようさん・たつまさん、ありがとうございました。
最高の天気、気持ちいいルート楽しかったです。



4時30分帰宅
距離220km





[edit]

« 一人で雨沢→小渡→戸越  |  午前中だけ・急いで片知渓谷へ »

コメント

お疲れ様でした。
ひらさんをはじめ、皆さんがライドに参加してくれるおかげで
いろんなルートを開拓できてます。
33号線の上りもホントに良い道でした!
今回くらいのスピードのライドが1番楽しい?www

よう #- | URL
2014/09/16 10:27 * edit *

> ようさん
お疲れ様でした。
今回も素敵なコース有難うございました。
今回はペースも素敵でした(笑)

ひらさん #- | URL
2014/09/16 20:11 * edit *

あれ〜、なんか今回はホントにまったりだったようですね。
楽しそうです。
レアポテト美味いっすよね〜!

Korasho #- | URL
2014/09/16 22:19 * edit *

>korashoさん
そうなんですよ~
ようさん前回の美魔女ライドで新たな発見をしたようです(笑)
とても快適楽しかったですよ。
100km走行後のレアポテトは最高です!

korashoさんも土・日と楽しそうでしたね。
弱虫ペダルの記事に娘がコメントしそうだったので、
あわってて制止しました(笑)
korashoさんの人柄がなせるわざですね!

ひらさん #- | URL
2014/09/17 06:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/191-9bf16297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ