09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

FRL二之瀬ノムコウ 

ようさん企画「二之瀬ノムコウ」
食べポタに参加してきました。

6時30分出発
今日は久しぶりに天気が良い。
CIMG4807_convert_20140831134626.jpg
.
トランポ組集合場所到着
途中カワァイさんに後ろに着かれたもんだから、めちゃくちゃ早く着いちゃいました^_^;

korashoさんのニューバイクいいな~
スロピングフレームでシートポストがガバっと出てかっこいいな~
身長が低い僕には無理なんだな~
CIMG4811_convert_20140831135410.jpg

ようさん・korashoさん・さっちー 4人で自走組集合場所へ
CIMG4814_convert_20140831195910.jpg
今日のメンバー ↑とペダルイ2号さん・ぴよりんさん・カワァイさん
楽しく談笑してから二ノ瀬に出撃です!
CIMG4817_convert_20140831145744.jpg

カワァイさんにあっと言う間に抜かれ、すぐに米粒のようになっていく
何も得るものなし^_^;
CIMG4819_convert_20140831145906.jpg
TT結果
平均心拍数 176
タイム 22.13秒
今期ベスト6秒速くなりました。
カワァイさんは速かった~ さっちにはなんとか勝ったけど凄い成長力、次は負けるな。

みんな楽しそうにゴール
CIMG4821_convert_20140831150543.jpg
korashoさんは足が攣りそうだって
ニューバイクにまだ体が馴染んでないようだ
どんどん良くなって行くんだろうな~
CIMG4823_convert_20140831150422.jpg

ここで子供が生まれたばかりの、ぴょりんさん離脱
CIMG4824_convert_20140831150701.jpg

気持良く走って・・・なんだかペースが速いぞー
CIMG4835_convert_20140831150809.jpg

東林寺に到着
CIMG4838_convert_20140831150912.jpg
見事な滝でした
CIMG4843_convert_20140831151035.jpg
中里ダム おっさんにおこられた
CIMG4852_convert_20140831151329.jpg
次は西藤原駅
CIMG4853_convert_20140831151542.jpg
CIMG4860_convert_20140831152103.jpg

阿下喜駅の転車台
CIMG4864_convert_20140831152552.jpg
あげきはっこく亭で昼食 ざる蕎麦大盛り
感じいい奥さんでした(^-^)
CIMG4867_convert_20140831152749.jpg
デザートめざしてもう一息 とばします。
CIMG4868_convert_20140831152845.jpg

こんま亭
CIMG4873_convert_20140831153618.jpg
シュークリーム300円 サクサク美味しかったです。
CIMG4877_convert_20140831153731.jpg
帰りに多度大社に寄って
CIMG4880_convert_20140831153850.jpg
CIMG4882_convert_20140831153955.jpg

トランポ場所まで ようさんに高速巡航で牽いてもらって解散

自走組のカワァイさんと155号線まで、ずーっと牽いてもらいました^_^;
ほれぼれするような後ろ姿、 生粋のヒルクライマーだ。
CIMG4883_convert_20140831154054.jpg

二ノ瀬を越えた後も見所・アプダウン満載、楽しいサイクリングでした。
練習コースにしようかな、ようさんありがとうございました。


[edit]

« 乗鞍スカイライン→エコーライン→剣ヶ峰チャレンジ  |  ちょこっと雨沢峠 »

コメント

慣れないバイクってこともあったのかかなり疲れました。
(本当はペースが速すぎただけですが)
でも、FRLのライドはいつも楽しいですね♪

そうそう、フロントまわりの異音の原因が分かりましたよ。
チューブではありませんでした。
CANYON乗りなら一度はぶつかる壁のようです。
対処方法がわかりましたので、
ひらさんが購入されたら伝授しますね。

korasho #- | URL
2014/09/02 20:44 * edit *

> korashoさん
今回は獲得標高以上に厳しいライドでしたね。
ヘロヘロになりました^_^;

「美濃HCで1位になったら買ってもいい」と許しを得たので
その時は是非教えてください!

ひらさん #- | URL
2014/09/03 21:42 * edit *

まじっすか!!!
夕刊配達追加じゃなくてよかったですね。
かなり現実的な目標じゃないですか。
ここは ひらさんのために私も出場して後続をブロックします。
力尽きる前にマキビシも撒きます。(笑)

korasho #- | URL
2014/09/03 22:20 * edit *

> korashoさん
いえいえハードル高すぎです^_^;
遠まわしにダメと言われたようです。

korashoさんの協力があればなんとかなるかも(笑)
でもぐる輪と同じ日なんだよな~

ひらさん #- | URL
2014/09/04 06:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/186-4c83da42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ