10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょこっと二ノ瀬 

土曜日午前中だけちょこっと二ノ瀬に
CIMG4787_convert_20140819070427.jpg

体調はいまいち、日差しはありませんがジメジメ凄い湿度の中。
クランク交換の効果を確認しながら走ります。

105→アルテグラ なんとなく剛性感が上がったのかな~程度^_^;
ノーマルクランク→コンパクトクランク これはいい(^-^)
インナーが39Tから34Tになってリヤのスプロケットもわずかに
クロウスレシオに、これが足にやさしい最後まで足が残るんです。
平均心拍数 164
タイム 23.38秒
平均心拍数 153
タイム 27.45秒
でも速くはなりません。

凄い湿気と汗で最近こんな写真ばっかり^_^;
CIMG4788_convert_20140819070525.jpg
調整もうまく行って、変速もスパスパ決まるし
足も楽、交換して大満足です(^-^)

[edit]

« ちょこっと雨沢峠  |  FRLさわやかハンバーグサイクリング »

コメント

タイムが二回ありますね。
二本上ったのですか?
三本目なら私はひらさんに勝てるかも(笑)

Korasho #- | URL
2014/08/27 11:59 * edit *

Re: タイトルなし

> korashoさん
そうです二本上りました。

ホントですね、ニューバイクなら二本目でもやばいかも(笑)

ひらさん #- | URL
2014/08/28 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/184-d678e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

