07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

FRLさわやかハンバーグサイクリング 

配達後5時40分出発
カーナビ到着予想時刻8時35分 遅刻する・・・
急ぐ急ぐ、ぎりぎり到着。
今日は、ようさん・ペダルイ2号さん・korashoさん・カジカワさん
品川のKさん・シゲさん・shimoさん・くましゃふとさん
9名でハンバーグ目指して8時くらがり渓谷出発です。
CIMG4761_convert_20140814140022.jpg

田原坂をみんなでまったり登ります途中までね^_^;
CIMG4764_convert_20140814140238.jpg

さわやか 真夏にしては気温低めかな?
CIMG4771_convert_20140814140334.jpg

オープンすぐに着いたのに、もう行列
30分程待つ みんなで待ってるのも楽しい。
CIMG4775_convert_20140814140432.jpg

中はかなりレアで凄い弾力、肉を食べてる~て感じ。
美味しい、近所にあればな~残念。
CIMG4776_convert_20140814140527.jpg

今日も、サークルkで雨がパラっと・・・大丈夫でした。
CIMG4779_convert_20140814140711.jpg

この後濡れた路面で、不運の落車がありました
あれは避けようがありません。
 

残り30㎞の登りっぱなしの道 ペダルイ2号さんの走りは凄かった。
ホントに凄かった。






(番外編)
千万町坂にもちょこっと行ってきました。
shimoさんと一緒に、けっして騙した訳ではありません^_^;
ゴール後の写真↓キツかった~汗で何も見えず。
CIMG4781_convert_20140814140852.jpg
タイム 19.11秒 (信号→3.8km位まで)
shimoさんも足付きなしでゴールです。
凄いテクニックを見せてもらいました(笑)



[edit]

« ちょこっと二ノ瀬  |  105→アルテグラへクランク交換 »

コメント

まいど、あの30㎞はひらさんの牽きのおかげだと思います。

ありがとうございました。
また、遊んでやってください。

って!あれから千万町坂を登ったんですか。
どこに、そんな心とパワーが?

ペダルイ2号 #- | URL
2014/08/15 12:58 * edit *

> ペダルイ2号さん
いえいえ、あの登りでは効果はなかったと思います^_^;
一人だったら心折れそうでした。
こちらこそありがとうございました。
またご一緒して下さい。

千万町坂、4㎞登るだけでじょ~て感じで行ったんですが・・・
なめてました(笑)

ひらさん #- | URL
2014/08/15 18:51 * edit *

ペダルイ2号さん速かったですよねー! びっくりしました。
やはり、山中に残したメンバーを日暮れ前に回収するために本気出されたんでしょうね。

実は千万町坂には続きがあり、
千万町坂~巴山~作手道の駅(フランク)と続きます。
一応、ルートラボ残しておきます。↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b5355a6fe897163df5dea173d61bd05a

korasho #- | URL
2014/08/16 17:05 * edit *

> korashoさん
ペダルイ2号さん凄いです、最後らへんは自分の方がへばってました^_^;
今尊敬する人ナンバー1です。

これは走りごたえがありますね~片知渓谷よりキツそう。
今度一緒に走りましょう!

ひらさん #- | URL
2014/08/16 19:11 * edit *

いや、結構。

待てよ、カーボン感性したら勝負できるか?

んなわけないか。(笑)

korasho #- | URL
2014/08/16 22:14 * edit *

> korashoさん
こな間からフレーム買いに凄く興味が湧いてきました。

勝負の結果次第で僕も買っちゃうかも^_^;


ひらさん #- | URL
2014/08/17 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/183-5a65759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ