09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

一人で雨沢 

今日は チームのみんなは高原サイクリング
仕事終了後めちゃめちゃ高速を飛ばせば集合時間に間に合うか?
と思いましたが、仕事終わらず・・・あきらめました。

一人で久しぶりに雨沢に行く事に
足も重い天気も気持もどんより・・・
タラタラ走って雨沢到着
CIMG4668_convert_20140803040811.jpg

今日は雨沢だけ走って帰るので頑張ります。

序盤の緩斜面で頑張りすぎないように、徐々にペースを上げてゴール。
平均心拍数 171
タイム 18.51秒
この時期にしては いいタイム
ゴール後 死にそうになりました^_^;

なんだか天気が怪しい 予報とずいぶん違うな~
CIMG4669_convert_20140803040934.jpg
帰りに自転車遊に寄って
CIMG4671_convert_20140803041026.jpg
目の保養をして
CIMG4672_convert_20140803041126.jpg
カミハギにも寄って
CIMG4673_convert_20140803041212.jpg
カッコいいバイク発見
サマーセールCOLNAGO C59
168万→122万円に・・・自分には全く関係ない話です。
凄く安くなってるんですよね、ここまでくるとよくわかんない^_^;
CIMG4674_convert_20140803041830.jpg

フルクラムR3とR5の違いを聴いているお客さんがいた。
店員「R5の方が軽いです」・・・それだけ?しかも違ってるし^_^;



[edit]

« 美濃ふくべサイクルヒルクライム  |  避暑地片知渓谷+α »

コメント

ついにニューマシンの商談開始!
40万引きなら決まりですね。
これじゃ鈴鹿で負けちゃうかも(爆)
ビーナスラインはリベンジありますよ。来年かもしれないけど。
記憶に残るすごいライドでした。

korasho #- | URL
2014/08/03 13:46 * edit *

> korashoさん
ニューマシン欲しいんですけどね~
30万以下でね^_^;

ビーナスラインのリベンジ是非参加したいです。
Vol.2から凄いことになるんですね、
ブログ楽しみ~(^-^)

ひらさん #- | URL
2014/08/03 17:41 * edit *

この時期に雨沢18分台とか(汗

真夏の高原サイクリングは
来たら来たで記憶に残る
サイクリングだったと思いますが
来なくて正解、とも言えますwww

よう #yTXj/oD. | URL
2014/08/04 08:17 * edit *

> ようさん
あの日は日差しも無く、好条件でしたから
ほとんど熱ダレしませんでした(^-^)

高原サイクリング行きたかったな~
後方から追いかけるのもありかな?
なんてギリギリまで迷いました^_^;

忘れられない厳しいライドだったみたいですね(^-^)
次回があるなら 是非ご一緒したい!

ひらさん #- | URL
2014/08/04 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/177-ee22e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ