09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

避暑地片知渓谷+α 

一宮は昨日から七夕祭り
CIMG4665_convert_20140727143009.jpg

今日も暑そうだな~外出をためらう・・・
予定では200km越えのルート、行けるとこまで行こう!
6時30分出発 
CIMG4608_convert_20140727143106.jpg

美濃橋を渡って
CIMG4610_convert_20140727143159.jpg

片知渓谷入り口 ここだけは全力で走ります。
CIMG4613_convert_20140727143355.jpg
涼しかったです、坂はえげつないけど^_^;
CIMG4617_convert_20140727143308.jpg

自由の女神→スタート地点
14.45秒
スタート地点→残り2キロ地点
29.03秒
残り2キロ地点→ゴール
9.28秒

38.31秒 ん~もう2分ぐらい速くなりたい。

ゴール後の道は更に酷くなっていたので
すぐ下山
CIMG4616_convert_20140727143510.jpg

気持良く板取川沿いを走ります、片知渓谷でヘロヘロですけど。
CIMG4620_convert_20140727143631.jpg

昨日は40度の工場の中で仕事
31度が めちゃめちゃ涼しい^_^;
CIMG4624_convert_20140727143754.jpg

CIMG4625_convert_20140727143855.jpg

川浦渓谷からちょっと下った小川で昼食休憩
CIMG4628_convert_20140727144125.jpg
ここでゼリーとボトルを冷やして
40分も休憩してしまった。
CIMG4630_convert_20140727144228.jpg

52号線で郡上まで ここのヒルクライムは暑かったです^_^;
CIMG4633_convert_20140727144342.jpg

まったり登りましたよ
CIMG4636_convert_20140727144615.jpg

ようさんと撮影したポイント 今日も綺麗でした。
CIMG4645_convert_20140727144809.jpg

ビューンと下って61号→156号
以前のライドではパスした325号の峠
木陰の気持ちいい道、自動車も1台も来ず快適
でもそこそこ険しい。
CIMG4647_convert_20140727144908.jpg

今日ラストの見坂峠
ここは距離・斜度とも大した事なかったです。
CIMG4659_convert_20140727145003.jpg

美濃に入ると気温38度 暑い
偶然、通り道に電車の展示がありました。
CIMG4661_convert_20140727173348.jpg

今日は片知渓谷だけ頑張って、あとはお喋り出来るぐらいのペースで登りました。
喋る相手がいないので、ずーと中島みゆきの「重き荷をおいて」を歌いながら^_^;

ようさんのコースなぞっただけです。
自動車も全く来ず快適です、でも炎天下の中ではお勧めできません(^-^)


6時帰宅、疲れた~

[edit]

« 一人で雨沢  |  田口線跡を抜けて四谷千枚田の下見ライド »

コメント

あ、いいなぁ〜

もう少し涼しくなったら、是非走ってみたいです。
いや、下界が暑い今だから、少しでも涼しい片知なのかな?
最後の鉄道車両にも萌え〜〜

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/07/27 18:59 * edit *

お疲れ様で~す。
私はオフシーズンに入りました。(笑)
このコースすっごく気になっているのですが、
今は暑そうなので、秋のお楽しみにします。
山で40分休憩ですか?
私は熊が怖くてできないいんだなぁ

korasho #- | URL
2014/07/27 20:58 * edit *

> tAkEdAさん
暑かったですよ~この日は7リットル水分補給しました^_^;
もう少し涼しくなってからですね(^-^)
鉄道車両にも是非寄ってみてください
中にも入れたのかな?

ひらさん #- | URL
2014/07/27 21:03 * edit *

> korashoさん
ホント疲れました、消耗しました。
でも体重は全然減りませんでした^_^;
40分休憩、実話競馬の予想してたんですけどね^_^;
熊かあ~今考えると怖いですね。

ひらさん #- | URL
2014/07/27 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/176-e751fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ