08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

田口線跡を抜けて四谷千枚田の下見ライド 

先週雨のため完遂出来なかった千枚田の
あくまでの下見ライド(説明が難しい)

5時20分自宅出発
7時25分くらがり渓谷キャンプ場到着

山道に入ってからtAkEdAさんのプレリュードにあおられながら^_^;
CIMG4544_convert_20140721072310.jpg

メンバーkorashoさん・ようさん・tAkEdAさん・カズさん
さっちーさん・トッキーさん 7名で出発

トッキーさんとは二ノ瀬で出会ってから2カ月ぶりの偶然の再会(^-^)
詳細は内緒です^_^;
CIMG4545_convert_20140721072839.jpg

田原坂をみんなでしゃべりながら まったり上る。
CIMG4548_convert_20140721072950.jpg

暑くなりそうだ。
CIMG4552_convert_20140721073137.jpg

と思ったらあやしい雲が幾度となく現れます。
それでもハイテクを駆使して奇跡的に一度も降られる事なく進みます。
CIMG4555_convert_20140721073442.jpg

いよいよ田口線跡。
CIMG4557_convert_20140721073547.jpg

気持ちいい木陰の道をどんどん行きます。
CIMG4560_convert_20140721073738.jpg

田口線を後にして千枚田に到着
凄いじゃないですか~秋も来ますよ!!
CIMG4569_convert_20140721073851.jpg

ここで昼食
CIMG4570_convert_20140721073949.jpg
美味しかったですよ
CIMG4571_convert_20140721074039.jpg

さらに田口線を進み
CIMG4575_convert_20140721075727.jpg
CIMG4577_convert_20140721075819.jpg
CIMG4584_convert_20140721080014.jpg

激坂を上って電車の展示を見学
CIMG4588_convert_20140721080124.jpg
一人では絶対見ない^_^;
こういうライドは楽しいな~
CIMG4591_convert_20140721080214.jpg

CIMG4593_convert_20140721080309.jpg

最後のフリー区間の上りでも アウター縛りのさっちーに着いて行くのが精一杯^_^;
CIMG4594_convert_20140721080403.jpg

最後に今日一番楽しみにしていた生フランク
すご~く美味しかったです、ジャンボにすれば良かった。
CIMG4599_convert_20140721080533.jpg

みなさん楽しいサイクリングありがとうございました。
写真ばかりでスイマセンm(__)m
簡単に書いちゃいましたけどホントに楽しかったんですよー

[edit]

« 避暑地片知渓谷+α  |  連休初日二ノ瀬→タイヤ交換 »

コメント

お疲れさまでした。

汗の湿気でレンズが曇っているのはご愛嬌(笑)

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/07/22 20:15 * edit *

お疲れ様でした~♪
そうなんですよね。私も鉄道にはあまり興味がないので、
普通ならここへ来ることはないと思います。
だけど、自転車って不思議。
今まで興味がなかった景色や草木、花、を見に行こうかなって気になります。
ましてや仲間が多いとなおさらです。
いい趣味に出会えてよかった。
フレームがカーボンだともっと爽快なんでしょうね。
ねぇ、ひらさん。 (笑)

korasho #- | URL
2014/07/22 20:55 * edit *

> tAkEdAさん
お疲れさまでした。
そうなんですよ~ほとんどの写真がこんな状態(T_T)/~~~
ライドの辛さが出てるでしょ(笑)

ひらさん #- | URL
2014/07/23 05:52 * edit *

> korashoさん
お疲れ様でした。
同感です、仲間とのライドはホント楽しい。
カーボンいいですよ~
坂道だって羽根が生えたようにひらひらと登って行けます。

新しいの欲しいな~
嫁に言ったら「まず痩せろ!」との事です^_^;

ひらさん #- | URL
2014/07/23 06:35 * edit *

二度目の登場です。
基本は女性が好きですが、男性もいけるクチなので
ひらさんが着替えをジッと観察しておりました。
お体に脂肪はないじゃないですが、筋肉が重いのです。
(hiroさんならイチモツが重すぎると書くでしょう、笑)
痩せるとひらさんパワーが無くなりそうなので心配でコメントしました。

korasho #- | URL
2014/07/23 08:52 * edit *

> korashoさん
やはりそうでしたか。
最後のフランクとkorashoさんの写真を見て
あの内股かげんはもしやと思ってました(笑)
(残念ながらイチモツはクライマーです)
大丈夫です、今度逢う時はCロナウドのような体型になって
korashoさんを抱きしめますよ。 キモイ^_^;

ひらさん #- | URL
2014/07/23 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/175-792f7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ