05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

田口線跡を抜けて千枚田のはずだったけど・・・・ 

配達終了後5時30分出発
待ち合わせ場所のくらがりキャンプセンター7時45分到着
遠かった~配達休みなら自走も考えていたけど^_^;
よかった~車で来て
CIMG4496_convert_20140714065335.jpg

今にも雨が降ってきそうな空の中
korashoさんの行くはずだったコースの説明を受けて
 ↓korashoさんお手製マップ ありがとう!(^^)!
CIMG4518_convert_20140714065457.jpg

午後から雨予報なので、全部は無理だけど
とりあえずスタートする8人
CIMG4498_convert_20140714065551.jpg

田原坂で余裕のようさん・korashoさん
CIMG4502_convert_20140714065647.jpg

つくで手作り村で休憩
CIMG4509_convert_20140714065845.jpg

楽しみにしていた生フランクだったけど・・・
まだ全然お腹が空いてないのでやめとく(T_T)/~~~
CIMG4508_convert_20140714065745.jpg

今日はショートカットコースと言う事で
まったりサイクリング→超高速サイクリングに変更^_^;
CIMG4512_convert_20140714065950.jpg
気持ちいいコース
CIMG4514_convert_20140714070044.jpg
みんなで走るのは楽しい(^-^)
CIMG4516_convert_20140714070142.jpg
本日の走行距離30km^_^;
ぎりぎり雨に打たれる事なく駐車場まで来れました。
車に乗り込んで暫く走ると雨がザー

帰りにみんなでラーメンばーばらへ
初の油そば 病みつきになるのも分る気がする
美味しかったです。
CIMG4517_convert_20140714070231.jpg

距離は短かったけど楽しく、ちょっときびしいサイクリングでした。
迷ったけど参加して良かった~みなさんありがとうございました。
リベンジも是非ご一緒させてください!(^^)!


[edit]

« 連休初日二ノ瀬→タイヤ交換  |  久しぶり片知渓谷 »

コメント

余裕なのは先に駆け上がって撮影しているひらさんです!(笑)
噂ですがtAkEdAさんがリベンジ我慢出来ずに今週末発射しちゃうかもらしいです。

Korasho #- | URL
2014/07/15 09:11 * edit *

>Korashoさん
この写真お気に入りなんですよ~
ひとつ九十九折りを登っただけなのに
ぶっちぎった感じになってるでしょ~!(^^)!

自分も秋まで我慢出来ないかも。

ひらさん #- | URL
2014/07/15 19:36 * edit *

ようさんのブログでのやり取りにもあるとおりです。
とはいえ、今日時点での週間天気予報では土日の様子が微妙。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/07/15 21:16 * edit *

道の駅までのアタックは、あっとゆー間に潰され、
ゴールまでの直線でも置いていかれるとゆー
なんとも敵わん状態でした。。。orz
懲りずにまたお願いしますね。

よう #- | URL
2014/07/15 21:52 * edit *

> tAkEdAさん
土日天気微妙ですね、下見するには丁度いいかもしれません。
僕も行くかもです。

ひらさん #- | URL
2014/07/16 17:50 * edit *

> ようさん
毎日、溶接→灼熱の地獄のような生活を送っております。
自分は暑さに強いようです^_^;
懲りずに土曜日またお願いします。かも?

ひらさん #- | URL
2014/07/16 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/173-9979841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ