07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ようさん企画川浦渓谷&郡上で蕎麦ライドに便乗 

2時50分起床
バナナとオールブラン食べながら空気入れ
配達後すぐ出発出来るよう準備

5時20分 小倉マーガリンをバックポケットに突っ込んで出発

今日はW杯日本代表初戦、中高サッカー部の自分には特別な日
だけど・・・すまん・・次戦から目一杯大援しますm(__)m

天気も良さそう
CIMG4379_convert_20140616054549.jpg

こりゃ暑くなりそうだ
若干向かい風の中急ぎます
CIMG4381_convert_20140616055148.jpg


6時50分待ち合わせ場所 美濃市ふれあい広場駐車場到着
この駐車場いい今度から使わせてもらお!(^^)!
CIMG4383_convert_20140616055521.jpg

7時 ようさんと二人で、まったりスタ~ト~
のはずが・・・
ようさん速いぞ 着いて行くのが精一杯^_^;
何度か先頭交代を試みるも 許してもらえません
川沿いの気持ちいい道を走ります
CIMG4384_convert_20140616055619.jpg

あじさいロード
みごろ一歩前でもこの美しさ
CIMG4392_convert_20140616055819.jpg

地味に上り基調の中 ほとんど ようさんに牽いてもらってm(__)m                                   川浦渓谷到着
CIMG4397_convert_20140616060535.jpg

涼しく気持ちいい~
CIMG4394_convert_20140616055940.jpg

景色に癒され 水の音に癒され
CIMG4396_convert_20140616060701.jpg
CIMG4400_convert_20140616060812.jpg

これから郡上目指して峠越えです
CIMG4406_convert_20140616060924.jpg
登って登って
CIMG4411_convert_20140616061510.jpg
ヘロヘロになって、さすがにヒルクライムは暑い^_^;
CIMG4410_convert_20140616061141.jpg
また登って
CIMG4414_convert_20140616062122.jpg
激坂を下って
CIMG4416_convert_20140616062520.jpg
あ~綺麗だ
気持ちいい来て良かった!
CIMG4424_convert_20140616063442.jpg

郡上の街並みを見て
CIMG4427_convert_20140616062812.jpg
ここで蕎麦を食べて
CIMG4428_convert_20140616062933.jpg
とっても美味しかったです
大人になった感じ^_^;
CIMG4429_convert_20140616063054.jpg
名水のサイダー飲んで
CIMG4432_convert_20140616063200.jpg
ここでデジカメ電池切れ^_^;

郡上からの帰り道は のんびりまったり帰りました

ようさん今日は楽しいライドありがとぷございました

全然 まったりのんびりじゃなかったけどね^_^;


[edit]

« 雨沢峠→元気村  |  雨沢だけちょこっと »

コメント

お疲れ様でした!
何をおっしゃるかっ!ひらさんは気付いていなかったかも
しれませんが、ひらさんが前を牽いていた時のスピードは
確実に僕より速かったんですよ!

ひらさんが疲れた理由は、ひらさん自身のいつものペースより
ボクが遅すぎたことが原因です!
峠でもあっとゆー間にチギられましたしね。。。

でも、またぜひご一緒くださいね。

よう #- | URL
2014/06/17 22:12 * edit *

> ようさん
お疲れさまでした。
はじめの川沿い 若干登り向かい風の中 ようさんに
あのペースで牽かれては あっこれがようさんのスタンダードなんだ
と思い 自分も頑張っちゃったのかも^_^;

郡上からのオプションの峠
よく見たら 昨年8月に走った事ある道でした^_^;
木々に囲まれた激坂で、まったく車も通らず気持よかった記憶があります。

楽しかったです、こちらこそ宜しくお願いします。

ひらさん #- | URL
2014/06/18 06:40 * edit *

今回は参加できず残念でした。
ちょっと美人ローディとの三河湾一周があったもんで。(笑)
すごく楽しそうなコースなので涼しくなったらトレースするつもりです。

korasho #- | URL
2014/06/18 22:17 * edit *

> korashoさん
走りやすい気持ちいいコースでしたよ。
ぜひ次回ご一緒したいです。

美人ローディと三河湾一周、なんと羨ましい。
今度誘ってね(^-^)

korashoさんの娘さんいいですね~
うちの娘は なにもしてくれませんでした^_^;

ひらさん #- | URL
2014/06/19 06:55 * edit *

気持ち良さそう
ようさんのブログでも近く再訪の可能性が示されていました。
次回はスケジュールを会わせて走ってみたいです

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/06/19 22:11 * edit *

> tAkEdAさん
是非、僕もご一緒したいです!
tAkEdAさんが入ると さらに厳しくなりそうだけど^_^;

ひらさん #- | URL
2014/06/20 06:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/170-9f25ca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ