07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

Mt富士ヒルクライム当日 

前日8時就寝・・・と言っても全然寝れず
寝れなくても横になってる事が大事と思い
じっと3時まで我慢^_^;

3時起床 飲むヨーグルトが効いたのか早くもトイレ直行
着替えを済まして・・・またトイレへ
ホテルを3時45分に出発 ドギーパークへ
CIMG4321_convert_20140603062424.jpg

4時30分ドギーパーク駐車場到着
今日は天気が良さそう
朝食 おにぎり2個 大福1個を食べて またまたトイレへ
CIMG4328_convert_20140603062535.jpg

下山荷物を預けて
ドギーパーク駐車場に戻り またトイレ・・・完全に下痢だ^_^;
駐車場のトイレは空いてるので助かる。
CIMG4337_convert_20140603062720.jpg

ドギーパーク駐車場から嫁と歩いて選手集合場所まで、近いから良かった(^-^)
またまたトイレへ ここは長蛇の列^_^; もうこの時点では水分しか出てこず(T_T)/~~~
大丈夫か俺・・・完走できるか?不安になる。

でも天気は最高
CIMG4344_convert_20140603062826.jpg

スタート30分前にエネルギーゼリーを飲む

ジリジリ暑いけど下痢のため水分を控える
もうすぐスタート心拍数110 ちょっと高めワクワクドキドキ
第7グループ スタート!
CIMG4353_convert_20140603062929.jpg

メイン会場出口で嫁発見
ペットボトル・ゴミをわたす、これでバックポケットがすっきりした。
image+(3)_convert_20140604184350.jpg

計測開始地点までクルクル回しながら行く
体調が悪そうなので ゆっくり心拍数170以上にならないように行きます。
なかなか7000番台のゼッケンの人でペースの合う人が見つからず^_^;
一人で日が当たる右側レーンギリギリを走ります。木陰を走りたっかったな~

三合目あたりまで来て ペースが遅すぎるのに気付く
やばい、このままではダメだ(-_-;)

15km地点 まわりは5000番・6000番の方が多くなってきた。
みんな息遣いがきつそうだ。
この辺りで 後ろから8000番台の方に抜かれる
この方と足が合いそう 着いて行くことにする

山岳スプリット賞区間も抜きつ抜かれつ
平坦区間で42kmも出して^_^;
最後の坂でヘロヘロになって ちょこっと差されてゴール

CIMG4356_convert_20140603063304.jpg

今から歩いて登れそうな気もする^_^;
CIMG4357_convert_20140603063402.jpg

山頂でFRLメンバーとちょこっと談笑
CIMG4360_convert_20140603063528.jpg

嫁を待たせているので早々下山
CIMG4366_convert_20140603063628.jpg

本当はこれから御殿場アウトレットに行く予定でしたが
メイン会場からドギーパークの僅か数百メートルの道程を
嫁が迷子^_^; かなり歩いたらしく・・・中止(T_T)/~~~

浜名湖でフランク食べて帰りました
美味しかった~
CIMG4369_convert_20140603063822.jpg

Mt富士ヒルクライム結果
タイム 1時間22分27秒
クラス 117位/1086
初の泊りでのレース参戦
体調管理・長距離のヒルクライム・初コース
なんか悔いが残る 難しいレースでした。

でも天気が最高でホント良かった(^-^)



[edit]

« 雨沢だけちょこっと  |  Mt富士ヒルクライム前日受付 »

コメント

家族サービスを兼ねての参戦お疲れさまでした。
FRL仲間のイベント参戦のレポを
いいな~ボクも参戦したい!!って
思いながらいつも読んでます。

そっか、ひらさんみたいに家族サービスを
兼ねて参戦すればいいのか!!ニヤリ♪

BUN #- | URL
2014/06/04 22:40 * edit *

> BUNさん
天気が最高で 嫁も楽しそうだったのでホッとしました。
今度は娘も一緒に!(^^)!だといいな~

ひらさん #- | URL
2014/06/05 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/168-fa2a9e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ