09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

Mt.富士ヒルクライム1週前最終追い切り 

もう鈴鹿で仕上がった状態なので
あまり強く やる必要がないような気もしますが。
仕事早目に切り上げて 雨沢峠へ
11時30分瀬戸しなの
CIMG4228_convert_20140524165857.jpg

雨沢TT中に FRLジャージの方とすれ違う
二人とも大きく手を振ったので もしかしたら二本目も上って来るのでは?
と思いゴール後すぐ下る。
すぐすれ違う・・・え~もうこんなとこまで上って来たの~
追い抜かれそうでした^_^;

カワァイさんでした納得です、凄さはようさんから聞いてます。
1本目16分台 2本目17分台これから3本目も行くそうです、勝手にしてください^_^;
富士ヒルクライムのアドバイスを色々いただいて 楽しく談笑。
ありがとうございました。体型が全然違う^_^;
CIMG4229_convert_20140524170048.jpg

今日は緩斜面で追い風 好条件の中
平均心拍数 175
タイム 18.30秒

気持良くビューンと下って
CIMG4231_convert_20140524170149.jpg

戸越峠上って帰りました。

[edit]

« 一人で茶臼山へ  |  鈴鹿アタック120走ってきました。 »

コメント

その節はどうも
来週はガンバりましょう

あと勝手ながら写真頂戴しますm(_ _)m

カワァイ #- | URL
2014/05/24 20:42 * edit *

> カワァイさん
昨日はありがとうございました。
大変参考になりましたm(__)m
来週頑張りましょう。

ひらさん #- | URL
2014/05/25 18:39 * edit *

おおおっ!伝説のカワァイさんですか!
僕はまだ遭遇したことがありません
…まさか実在していたとは!(笑)
…なあんて言ってたらカワァイさんに怒られますね(^^;;
面識がなくとも、峠でFRLジャージに合うと楽しそうですね♪ 僕もそういう体験がしたいですわ…
…だったら乗れよっ!(^^;;

ひらさん、今も絶好調ですね♪
では週末は富士で遊びましょう♪(^O^)b

スーパーhiroちゃん #NO.58Fek | URL
2014/05/29 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/165-8d31d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ