05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

鈴鹿アタック120走ってきました。 

3時起床、興奮してあまり寝られなかった。
でも体調は良さそう(^-^)
3時30分出発
駐車場でうろうろ迷って^_^;
5時50分到着焦る
CIMG4204_convert_20140518172420.jpg

ようさんがピットの場所を確保してくれた ありがとうようさん
FRLフラッグ いつの日か誰かがこれを持って表彰台に^_^;
CIMG4205_convert_20140518172440.jpg

今日のメンバー ペダルイ2号さん・tAkEdAさん・ようさん・スーパーhiroちゃん
korashoさんでアタック120にチャレンジ
天気が最高
CIMG4206_convert_20140518172526.jpg

今回は後方からのスタート 緊張する
13周ぐらいまではtAkEdAさんと一緒に 抜きつ抜かれつ。
tAkEdAさんから離れた後の7周が きついきつい何度も足が攣りそうになる^_^;
今までのレースの中で一番辛いレースでした。
完走証を貰って
CIMG4218_convert_20140518172619.jpg

角煮バーガー食べて
CIMG4220_convert_20140518172648.jpg

みんなで まったり談笑 楽しい 気持ちいい(^-^)
CIMG4221_convert_20140518172709.jpg

ラップタイム
無題
目標クリア楽しく辛い120キロでした。
みなさんありがとうございました。

[edit]

« Mt.富士ヒルクライム1週前最終追い切り  |  鈴鹿の為に »

コメント

お疲れさまでした~
FRLフラッグかっちょええー♪
シフト勤務のボクにはイベント参加は
難しいですが一度でいいから
FRLの皆さんと参加したい!!
部署内の配置換えでシフトも変わりそーなんで
来年は参加できるかも?

BUN #- | URL
2014/05/18 22:28 * edit *

> BUNさん
鈴鹿サーキット気持ちいいですよ~
ぜひ来年ご一緒出来るといいですね。
もう来年が楽しみになってきた!(^^)!

ひらさん #- | URL
2014/05/19 05:58 * edit *

楽しかったすね♪
来年はブッチギリますので、後方注意です。(笑)

korasho #- | URL
2014/05/19 19:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/19 19:47 * edit *

> korashoさん
浣腸勝負ですね!受けて立ちましょう(笑)

ひらさん #- | URL
2014/05/19 19:47 * edit *

お疲れさまでした。
くぅ〜、途中で置いて行かれたのが悔しい!
終盤は周毎に30秒ずつ差を広げられて行った感じですね。
次回はゴールスプリントでひらさんと競りたいです。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/05/19 21:44 * edit *

お疲れ様でした。キツかったし、楽しかったですね~。
コンスタントに8分~9分台を出せんとその順位には
なれないということか…。もっと精進します。

秋spはFRLチームでのエンデューロにぜひ参加してくださいっ!

よう #- | URL
2014/05/19 23:28 * edit *

お疲れ様でした♪
僕を3度も周回遅れにしたひらさんの、抜かしざまのあの笑顔が忘れられません(笑)
tAkEdAさんとkorashoさんとひらさんの浣腸勝負!僕も参戦します!
・・・って 刺される側ばっかりになるからやめとけっ!
いいえ、大丈夫です!
ケツの穴をガードするように「速度制御装置付バッチ」を貼りますから・・・フッフッフ♪

スーパーhiroちゃん #NO.58Fek | URL
2014/05/20 02:06 * edit *

Re: タイトルなし

> tAkEdAさん
お疲れさまでした。
初参戦のアッタク120は予想より厳しいものでした。
終盤速いトレインに抜かれるたびにtAkEdAさんを探してました。

ゴールスプリントいいですね~
気分は優勝争いですね(^-^)

ひらさん #- | URL
2014/05/20 06:02 * edit *

> ようさん
朝早くから場所取りありがとうございました。
おかげで、準備もスムーズ・レース後も快適m(__)m

残り5周はホントキツかったです
来年はtAkEdAさんと3人でゴールスプリントしましょう!

秋spエンデューロ参加したいです!

ひらさん #- | URL
2014/05/20 06:24 * edit *

Re: タイトルなし

> スーパーhiroちゃん
お疲れさまでした。
顔は笑ってましたけど、足は引き攣ってました^_^;

おっhiroちゃんも参戦ですか!
指も鍛えておかなければ^_^;

ひらさん #- | URL
2014/05/20 06:39 * edit *

まいど、スズカは今年を最後に引退をしようと考えていましたが、楽しかったですね。ありがとうございました。

ペダルイ2号 #- | URL
2014/05/20 18:43 * edit *

> ペダルイ2号さん
お疲れさまでした。
天気メンバーも最高でホント楽しい1日でした。
ぜひ来年も宜しくお願いします。

ペダルイ2号さんの自転車を扱う立ち振る舞いカッコイイイです。
僕も年を重ねて あんな自転車乗りになれたらな~と思います。

ひらさん #- | URL
2014/05/20 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/163-1ab4490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ