07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

徳山ダムを見に行こう 

日曜日、ようさん企画 徳山ダムを見に行こう、揖斐川町に見に行こう。
に参加してきました。

自宅7時出発

大垣城6時50分到着
CIMG3993_convert_20140428052538.jpg

大垣城初めて見ました
CIMG3995_convert_20140428052959.jpg

程なく、みなさん到着
自分だけ、ここで合流です。
今日のメンバー
ようさん
hiroちゃん
korashoさん
CIMG3998_convert_20140428053231.jpg

ようさん、初めましてですジャージありがとうございました。
hiroちゃん、korashoさん、とは知多半島以来です。
今日も楽しいエロトークで引っ張って下さい(^-^)

ようさん、korashoさんバイク
CIMG3999_convert_20140428053427.jpg
hiroちゃんバイク
CIMG4000_convert_20140428053525.jpg
コンビニトイレ休憩
ここから本格的スタートです。
CIMG4002_convert_20140428053626.jpg

天気が最高
CIMG4004_convert_20140428053734.jpg

所々通行止めがあるものの最高に気持ちいいルート
CIMG4003_convert_20140428061943.jpg

CIMG4008_convert_20140428063725.jpg

順調に道の駅ほしのふる里到着10時
トイレ休憩
CIMG4010_convert_20140428062152.jpg

10時50分 藤橋城休憩
CIMG4015_convert_20140428062733.jpg
徳山ダムまでもう少し
CIMG4020_convert_20140428062842.jpg

徳山ダム上り余裕のようさん
CIMG4025_convert_20140428063036.jpg

お~ みなさんまだまだ余裕だ
CIMG4026_convert_20140428192521.jpg

11時30分徳山ダム到着
CIMG4029_convert_20140428192846.jpg

スケールがでかい
CIMG4038_convert_20140428192944.jpg

景色も綺麗、あんまり気持ちいいんでここで長時間滞在
CIMG4039_convert_20140428193100.jpg

12時15分徳山ダム出発、引き返します。
CIMG4040_convert_20140428193231.jpg

向かい風ながらも下り基調、気持良く走ります。
CIMG4043_convert_20140428193333.jpg

道に駅ほしのふる里で、椎茸コロッケ食べて。
CIMG4048_convert_20140428193426.jpg

2時50分ここから初サイクルトレイン
CIMG4055_convert_20140428202317.jpg

楽ちん
CIMG4057_convert_20140428202436.jpg

みなさんと大垣駅でお別れ。
今日は、気持ちいいルート、楽しいいトーク、
ありがとうございました。
またご一緒してください。
CIMG4061_convert_20140428202545.jpg

あと20km自走でタラタラ
5時帰宅
あ~楽しかった(^-^)








[edit]

« 東濃牧場でソフトクリームがたべたいぞっ!サイクリング  |  第2回伊吹山HC »

コメント

お疲れ様でした。
ご一緒いただけて楽しかったです!

ただ•••上りで全然余裕じゃなかった
ので、そこ訂正お願いしますっwww
ひらさんの域に達するには、まだまだ
練習が必要っす。。。

よう #- | URL
2014/04/28 21:23 * edit *

> ようさん
お疲れさまでした。
気持ちいいルートで楽しかったです。

自分にはもう伸びしろがないので、
すぐ抜かれちゃいそうです。
練習しないでください^_^;

ひらさん #- | URL
2014/04/28 21:40 * edit *

お疲れ様でした~♪
「ようさんだけ、上りが余裕でした」ってのが正解です。
わたしゃ、死にそうでしたよ。(笑)

秋さんという女性が私の記事でひらさんのマップホルダーに非常に感動されています。
もしパクらせて欲しいとの申し出があったら、
法外な特許料を請求してください。(笑)

私は無料でいいですよね?・・・・汗

korasho #- | URL
2014/04/29 00:12 * edit *

お疲れ様でした^^

お疲れ様でした
楽しかったですね~♪ ひらさん早い!
上りに入ると 終始千切られていましたよ^^;
走りではブッチ切れない分、エロトークでブッチギリです(笑)
大自然から戻ればまた劇務峠に呑まれて 更新が出来ませぬwww
明日も出勤です(泣)
また夜中に更新かな^^;

スーパーhiroちゃん #NO.58Fek | URL
2014/04/29 02:44 * edit *

> korashoさん
お疲れさまでした。
おもしろいトークでグイグイ引っ張っていただき
本当にありがとうございました。

マップホルダーあんなに喜んで貰えるなんて
うれしいです。
女性の方は無料で、korashoさんからは鈴鹿で請求します(^-^)


ひらさん #- | URL
2014/04/29 07:12 * edit *

> スーパーhiroちゃん
お疲れさまでした
激務の中 乗れてない中であの走りは大したもんですよ。

エロトークでは もう着いて行くのがやっとで
途中で見失う場面も・・・^_^;
鈴鹿では最後まで着いて行きますよ(^-^)

ひらさん #- | URL
2014/04/29 07:26 * edit *

Ver.3の隊列に加わりたかったなぁ・・・
素敵なコースの様ですので、いずれ別の機会に行ってみようと思います。
サイクルトレインは不思議な感覚ですよね。
僕も1度利用したことがあります。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/04/29 09:13 * edit *

楽しそうですね~
ボクも参加したかった。
hiroちゃんからお誘いメールがあったんですが
生憎、夜の生活でして…orz
エロファンキーウイルスに感染しないか心配でしたが
レポを読む限り感染してない様なんで安心しました(笑)
ボクはどうやら感染してしまったみたいです…
ひらさんも気をつけてください(笑)

BUN #- | URL
2014/04/29 11:11 * edit *

ひらさん、はじめまして。
korashoさんにご紹介いただいてやってきました。
秋と申します。

korashoさんのところの徳山ダムの記事で
ひらさんお手製のマップホルダーを拝見しました。
まさに今 私が探しているもの・・・その単純明快さにとても感動しました。
徳山ダムまでのコースの美しさも カッコ良すぎるおソロジャージ4人組も
いっぺんに霞んでしまうほどです(笑)

ブルベのコースメモを目の前に固定する方法を
ずっと思案していたのですが、
このマップホルダー、使わせていただいてよろしいでしょうか?
無断で使うと東京特許許可局に捕まるよ、と
korashoさんに警告されてます・・・(笑)

秋 #28LKhIjk | URL
2014/04/29 13:24 * edit *

> tAkEdAさん
新緑が綺麗でホント気持ちいいコースでした。
tAkEdAさんがいたら もっと楽しくきびしいライドになったと思います残念。
サイクルトレインで まったりし過ぎて
自宅までの帰路は足がダルダルでした^_^;

ひらさん #- | URL
2014/04/29 18:50 * edit *

> BUNさん
楽しかったですよ~
BUNさんにもあの景色見せたかったな~

エロウイルスは大丈夫そうです、近づかれないように
おもいっきり走りましたから(笑)
潜伏期間があるのかな・・・^_^;

ひらさん #- | URL
2014/04/29 19:49 * edit *

Re: タイトルなし

> 秋さん
初めまして、コメントありがとうございます。

マップホルダーお手軽でなかなか使えますよ~
日本海(http://emerarudoairu.blog.fc2.com/blog-entry-105.html)の時に
使いましたがホント助かりました。

どうぞどうぞ使ってください、こんなに喜んでもらって
凄くうれしいです(^-^)

ひらさん #- | URL
2014/04/29 20:32 * edit *

おう、秋さんには無料にされたのですね。さすが!
私は有料なのね・・・(笑)

korasho #- | URL
2014/04/29 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

> korashoさん
鈴鹿で逢えるの楽しみにしてます。
マップホルダーのブースでも出しますか(笑)

ひらさん #- | URL
2014/04/30 05:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/156-78fc32aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ