09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

第2回伊吹山HC 

3時起床 バナナとオールブラン食べる
新聞が来るのを待って
4時15分出発
5時15分到着、今年は渋滞もなくスムーズ
CIMG3952_convert_20140413202203.jpg

6時30分受付までやることないので
競馬予想しながら食べまくる
CIMG3956_convert_20140413202304.jpg
受付を済まして
CIMG3958_convert_20140413202414.jpg
FRLジャージでのデビュー戦
CIMG3959_convert_20140413202502.jpg

ペダルイ2号さん・きん坊さん・カジカワさん・tAkEdAさんと偶然遭遇
駐車場がめっちゃ近くでした(笑)
きん坊さん・カジカワさん初めましてです。(みなさん先輩です)
ここからご一緒させてもらいます。
CIMG3960_convert_20140413202613.jpg

いつもは一人で長い待ち時間も、みなさんとだと楽しい。
CIMG3962_convert_20140413202723.jpg

去年と同じくスタート前のトイレ(今日4回目)待ちでクラス最後尾でスタート!

なんとしても去年のタイム1:03:57秒を抜きたい。
目標1時間切り!!
スタート直後の渋滞もさほどなくサクサク抜いて行きます。
心拍170前後で安定、呼吸も辛くない、調子良さそう(^-^)
まわりの方は、かなり辛そうな息遣いだ。
なかなかペースの合う人が見つからない。
とりあえず、速そうな りんきちジャージの方に着いて行く。
曇っているけど、桜も眼下の景色も綺麗だ。
りんきちさん自分とはまったく違うタイプ、軽いギヤでクルクル回す。
自分はノーマルクランク+25tでガシガシ行く。
抜きつ抜かれつショートコースゴール地点まで行きます。
ここまで平均心拍数174
    タイム 39分32秒
去年は43分 残り5kmをめちゃめちゃ頑張って20分
1時間切りが微妙になってきました。
38分台で通過したかった~
ペースを上げなければ。

ここから、りんきちさんにじりじり離されて、二度と追いつく事は
できませんでした30秒程離されました(T_T)/~~~
今年はゴール前の渋滞もなく最後の直線もラストスパートが出来、
出し切れた感じです(^-^)

残り5km平均心拍数178
     タイム 19分26秒
目標達成できました 366/44位
タイム 58:58秒

CIMG3969_convert_20140413202914.jpg
コンソメスープとチョコレートだけです^_^;
CIMG3966_convert_20140413202816.jpg

ゴール後、tAkEdAさんと話してると恵壱さん登場 初めましてです。
凄く速い人、自走で乗鞍行ったり恐ろし人だ^_^;

12時30分以降は3時まで下山できないらしので
早速下山 大渋滞 落車があったみたい
CIMG3970_convert_20140413203009.jpg
ちゃ~っと下ってブースを見て
帰り支度していると、ペダルイ2号さん御一行も到着って早
とんぼ返りですね^_^;
今日は楽しいお話ありがとうございました。

参加賞の靴下
CIMG3974_convert_20140413203126.jpg



[edit]

« 徳山ダムを見に行こう  |  伊吹山HC前日・準備・体調 »

コメント

お疲れさまでした〜
そして目標達成おめでとうございます‼︎
Y社の小倉マーガリンは少しは
お役に立てたみたいで♪
って違うやろー
ひらさんの日頃の努力の結果ですよねー。
にしてもハープスターは強かった‼︎
アイツは化け物かも⁈

BUN #- | URL
2014/04/15 20:29 * edit *

Re: タイトルなし

> BUNさん
ありがとうございます♪
これでイベント前はY社の小倉マーガリンに決定です(^-^)
競馬は惨敗でしたけど^_^;
ハープスター強いですね~
上位2頭は強いですね。
距離伸びるとさらに強いのか?!

ひらさん #- | URL
2014/04/15 21:02 * edit *

遅ればせながら、目標タイム1時間切り達成ですか! やっぱり凄いですね~ひらさん、二之瀬は22分台、雨沢は18分台、美濃のレースでは表彰台・・・お、ウマいね(笑)
いや、ホントに凄いですね♪tAkEdAさんといい、ひらさんといい、目の前の大きな壁がそびえたっており、追いつけ追い越せという気持ちでテンションが上がってきます・・・ってか、高血圧で追い込み禁止なってしまいましたが^^;
  
ようさんのブログのコメント見ましたよ~♪ 日曜日ご一緒しましょう♪
korashoさんも行きますよ^^ 
これでFRLジャージが最低4人は集まりましたね♪
楽しみですwww♪ ^^b

PS
遅ればせながらブログのリンクをはらせていただきました
ほんのちょっとだけ、お下品な 僕のブログからのリンクは困る!・・・という場合は連絡ください(笑)

スーパーhiroちゃん #NO.58Fek | URL
2014/04/25 22:41 * edit *

> スーパーhiroちゃん
ありがとうございます
伊吹山HC一緒に走るの楽しみにしてましたが残念です、
来年こそは hiroちゃんkorashoさん 同じクラス・ジャージで
1時間切り目指して頑張りましょう!!

明日の徳山ダム宜しくお願いします。
おしゃべりの方で引っ張ってください(^-^)

ひらさん #- | URL
2014/04/26 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/155-ccb543c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ