04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

雨沢峠→足助 節約ライド 

今日は配達の時から調子がいい
いつも感じる足のだるさがない
雨沢か二ノ瀬か迷うどっちも行きたい

8時にブログ確認、tAkEdAさんが
雨沢→香嵐渓 うなぎライドに行くらしいので
僕も迷わず雨沢へ決定

今日の装備
750ボトル・カントリーマーム4個・ブラックサンダー4個
小倉マーガリン1本・食パン1枚、もうポケットパンパン(^-^)
家にある食料だけで160km乗り切れるか?
ちょっとカッコ悪いけどこんな状態で^_^;
CIMG3833_convert_20140316175500.jpg

8時30分出発、こんな遅いスタートでは追いつける訳ないですが
ペダルイ2号さんtAkEdAさん御一行を追いかけます

10時 道の駅瀬戸しなの到着
CIMG3834_convert_20140316175611.jpg

雨沢TT開始
今日はやっぱり調子がいい
緩斜面で32キロぐらい出てる いいぞ
多くのローディーが上っているので目標が出来て
走りやすい 頑張れる

ゴール手前でペダルイジャージの方発見
追い抜いてゴール
あれ??tAkEdAさんもいる・・遅いスタートだったんですね^_^;
CIMG3836_convert_20140316175837.jpg

最大心拍数 189
平均心拍数 176
タイム 18.43秒
今年なかなか出なかった18分台
天候・体調・気持がかみあいました(^-^)

ゴール後みなさんと休憩
みなさんは、うなぎ屋さんの相談
僕は前日お金使いすぎて600円しか持ってませんので(T_T)/~~~
早々に立ち去ります。
みなさん、ありがとうございました
FRLメンバーです、宜しくお願いします。

追いかける目標を失いました・・・
どこかで戸越方面へ曲がって帰ろうと思いましたが。
今日は暖かく気持が良いので
CIMG3839_convert_20140316180225.jpg
補給しながら
CIMG3844_convert_20140316180318.jpg
足助まで来ちゃいました。
CIMG3845_convert_20140316204238.jpg

途中フルーツパークで梅を見て
CIMG3852_convert_20140316180520.jpg

4時30分帰宅
目標の18分台と節約ライド達成(^-^)



[edit]

« 1日ぐらいはロードバイクに乗りたいな  |  ヘルメット購入+ホワイトデー »

コメント

お疲れさまでした~。
親父はツライですよね…
ボクも昨日は休みでホワイトデイ&結婚記念日が
重なって財布の中はスッカラカンです。。。(泣)

そんな中の小倉&マーガリン!!
ボクも大好きです♪
でもP(S)社よりもY社の方がオススメです!!
そのワケはtAkEdAさんも知ってますが…
今度、ご一緒した時に教えまーす!!

BUN #- | URL
2014/03/16 21:52 * edit *

> BUNさん
BUNさんもですか本当ツライですよね(T_T)/~~~
でもBUNさんはバレンダインありのホワイトデー
僕は、なしのホワイトデー???

そうなんですか、小倉マーガリン気になりますね~
今度Y社のも食べてみよ(^-^)

ひらさん #- | URL
2014/03/16 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/149-bf79e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ