05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今日は一人じゃないぞ!知多一 

今日は配達が休み、何時からでも出発できるぞー
でも外は風がビュービューこんなんで師崎まで行って大丈夫か?
6時40分出発
いまいち場所がわからない、集合場所の知多岡田セブンイレブンへ
CIMG3599_convert_20140216210318.jpg

途中で、ぴよりんさんに抜かれる、着いて行こうと思うも信号で見失う(T_T)/~~~
暫く走るとtAkEdAさん発見、連れてってもらう。
正直ここが一番きつかった^_^;
ちょっと遅れて到着、すみませんでした。
CIMG3602_convert_20140216210405.jpg

今日のメンバー
ぴよりんさん
tAkEdAさん
BUNさん
スーパーhiroちゃん
korashoさん
初めての集団走行です、マナーもよくわかりませんけど、
よろしくお願いします。
CIMG3604_convert_20140216210551.jpg

えびせんべいの里で休憩(今日のミッション)お土産購入

師崎に行く事に決定、頑張ります。
CIMG3605_convert_20140217200056.jpg

絶景の場所では、tAkEdAさんが止まってくれます。
写真は、絶景じゃないですけど^_^;
CIMG3607_convert_20140216210637.jpg

すいすい行っちゃう二人
頑張る三人(^-^)
CIMG3610_convert_20140216210729.jpg

師崎到着11時35分
ここまで追い風順調にこれました。
CIMG3611_convert_20140216210801.jpg

昼食
CIMG3617_convert_20140216210825.jpg
男の漁師丼、まだ動いてます。
CIMG3619_convert_20140216210907.jpg
ぶっかけて
CIMG3620_convert_20140216210940.jpg
骨までいただいて
CIMG3621_convert_20140216211006.jpg
楽しい話、美味しい食事
大満足です。

さあ強風の中帰ります。
一人だったら辛いけど、今日は違います。
途中korashoさんパンク

tAkEdAさんが、ここにも連れてってくれましたトトロ(^-^)
CIMG3622_convert_20140216211043.jpg

佐布里池駐車場で、BUNさん・スーパーhiroちゃん・korashoさんとお別れ
お疲れ様でした、自分もトランポすればよかった^_^;

ここから二人に牽いてもらってビューンと名古屋まで。
今日は終始牽いてもらって、ありがとうございました。
またご一緒してください。
CIMG3626_convert_20140216211134.jpg

7時帰宅
みんなで走るの楽しい~ありがとうございました。

[edit]

« 家族旅行  |  弱虫ペダル »

コメント

お疲れ様でした〜♪
楽しかったですね〜…僕はちょっぴり苦しかったですけど(笑)
tAkEdAさんから話は聞いてましたが、ひらさん、やっぱり凄いですね
全然余裕でしたよね…ニヤリ( ̄ー ̄)
しかも一番遠方なのにオール自走!
凄いです、僕は自分のヘタレさが身にしみます(^^;;
あ、記事中に修正が必要な箇所がありましたよ
「すいすい行っちゃう二人」
…ひらさんも余裕シャクシャクだったんだから 三人ですよ…ニヤリ( ̄ー ̄)
またご一緒しましょうね♪

スーパーhiroちゃん #NO.58Fek | URL
2014/02/17 22:27 * edit *

昨日はお疲れ様でした。
パンクあり、グローブの落し物あり、トトロありと
イベント盛りだくさんでしたね。

またこれに懲りずに、ぜひ一緒に走ってくださいませ。

よろしくお願い致しますです。

ぴよりん #- | URL
2014/02/18 00:35 * edit *

日曜日はありがとうございました。
7時帰宅ですか…
hiroちゃんとトランポのボクはその頃
ひとっ風呂浴びてビールを何本か空け
すでに出来上がってました(笑)
またご一緒して下さいねー♪

BUN #- | URL
2014/02/18 01:33 * edit *

> BUNさん
こちらこそありがとうございました。
野間灯台までの、みんなを待ちながら先行するの
気持良かったですね♪
またよろしくお願いします。
今度は大人の武器で(^-^)

ひらさん #- | URL
2014/02/18 19:44 * edit *

>ぴよりんさん
お疲れさまでした。
最後まで引いてもらってホント助かりました。

高ケイデンスのぴよりんさんの真似してみましたが
全然ダメでした、技術がないみたいです(T_T)/~~~

凄く楽しかったです。
またよろしくお願いします。

ひらさん #- | URL
2014/02/18 20:05 * edit *

え?集合場所への移動が一番キツかった?
そんな、多少のアップダウンはあったにせよ、広域農道よりも緩やかなみちだったじゃないですか。
名和北から佐布里池まではあのルートが最短だと思いますよ(高低差は考慮せず)
以前、岩村まで一緒に走った感じでは全然余裕だと思ったんだけどなぁ・・・
これに懲りず、またご一緒して下さいませ。
あ、コースによってはトランポもありですから、無理なさらずに。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/02/18 20:37 * edit *

> スーパーhiroちゃん
お疲れさまでした。
強風の中 めちゃめちゃ楽しかったです。

凄いのはhiroちゃんとkorashoさんのエロトークですよ
練習して来たかと思うほど息がぴったりでした(^-^)

オール自走は ちょっと後悔しました^_^;

減塩生活 つらいですが頑張ってください
今度はおもいっきり走りましょう。

ひらさん #- | URL
2014/02/18 20:40 * edit *

>tAkEdAさん
このペースで師崎まで行くの~・・・
ビックリしました、遅刻だったんですね。
僕は全然変わってませんよ、tAkEdAさん強くなってませんか?

今度はトランポしようと思います^_^;
またよろしくお願いします。

ひらさん #- | URL
2014/02/18 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/141-e208ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ