09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ちょっと入鹿池サイクリング 

今日は家族でモーニングを食べる。

7時10分到着 あれ?すいてる。
腹一杯食べるパン20種類ぐらい食べました(^-^)
CIMG3520_convert_20140118180107.jpg

なんとか朝食のカロリーを消費せねばと思い。
11時から入鹿池に出発。
CIMG3523_convert_20140118180144.jpg

明治村を越えて下ってもう一度上り返して、
小牧温水プールから初ちごの森へ
なかなか走りやすい道でした。
CIMG3525_convert_20140118180221.jpg

ちごの森を越えてもう一度入鹿池へ行こうとしたら・・・
通行止 引き返して入鹿池へ
CIMG3526_convert_20140118180248.jpg

入鹿池まで下っていると、トラックが追い抜きざまに
こんな物を落としました。
足場の材料です^_^;
CIMG3527_convert_20140118180317.jpg

時速50キロ以上出てたので、当たったらやばかったです。
ホント死ぬかと思いました。
このままにしておいては、まずいと思い脇に片付けてると
後続のドライバーになんと!御礼を言われました(^-^)

入鹿池到着また明治村を通って犬山城へ
CIMG3529_convert_20140118180341.jpg

犬山城到着、お城までは、歩かなければならないのでやめました。
CIMG3532_convert_20140118180445.jpg

144→1.32.87
152→4.07.82
162→4.36.56
167→3.13.01
消費カロリー2234
走行距離80km
今日は、風もなくいい天気でした。
あれだけ朝食べたら痩せんよな~(T_T)/~~~
去年の今頃は、痔の手術で苦しんでいたから
それに比べれば、すこぶる順調(^-^)

[edit]

« ちょっと金華山までサイクリング  |  初雨沢峠 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/133-380f222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ