07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

初ライド 

あけましておめでとうございます。

新年早々いい事がない(T_T)/~~~
餅を食べたら銀歯が外れるし
元旦の配達では苦情がくるし

今日は家のかたづけでもしようと思ったけど、
変更 気晴らしに知多イチに行きます。

早速準備
地図・メモこんなので行けるのか?
CIMG3462_convert_20140103213710.jpg

補給食(実家で貰ったもの)
CIMG3459_convert_20140103215054.jpg

今日は貰いもんだけで行ってきます。
8時出発 天気がいい、ほぼ無風

8時58分白川公園トイレ休憩
CIMG3423_convert_20140103204054.jpg

10時20分 新舞子トイレ休憩
この辺りから暖かくなってきた、ウインドブレーカー脱ぐ。
CIMG3424_convert_20140103204502.jpg

11時23分 野間灯台トイレ休憩
CIMG3430_convert_20140103204401.jpg

12時06分 師崎到着おだやか、気持ちいい。
CIMG3434_convert_20140103204619.jpg
昼食 ばあちゃん手作り箱ずし、おいしいー(^-^)
CIMG3437_convert_20140103204742.jpg
デザート
CIMG3439_convert_20140103204830.jpg

師崎でトイレをすまして、
初広域農道に12時35分出発
CIMG3441_convert_20140103204932.jpg

アップダウンがあって楽しい
すごくいいコース。
気持ちいい、少し向かい風。
CIMG3442_convert_20140103205038.jpg

1時20分 えびせんべいの里 凄い人
たらふく試食して、お土産を買う(^-^)トイレ
CIMG3444_convert_20140103222639.jpg

2時45分 新舞子到着 トイレ休憩
1回道に迷いましたが、なんとかここまで戻ってこれました。
CIMG3448_convert_20140103223619.jpg

ここからビューンと帰宅
5時30分 自宅到着
この時期にはめずらしく1日中穏やかないい天気でした。
それにしてもトイレが近いな~
走行距離 181キロ



[edit]

« 初詣  |  今年を振り返る »

コメント

今年もよろしくお願いします。
年明け早々に181kmとは!
まるでラリーのペースノートみたいなものを用意されましたね。

広域農道は走りがいのあるコースですが、南下より北上の方が辛い印象で、往路で走る事って数える程しかありません。
復路では海沿いの道に比べて丘や木々で北西の向かい風が遮られる事を期待するのですが、それほどでもなくて。

早く怪我から復帰して知多半島の風と戯れたいです。
またご一緒させて下さいね。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/01/05 10:24 * edit *

>tAkEdAさん
今年もよろしくお願いします。
道に迷いながら頑張って走りましたが、体重はなかなか減ってくれません(T_T)/~~~
ベストの状態から+3キロです、なんとかせねば。

広域農道いいコースですね~もうすこし近ければ
頻繁に走りたいです。
今回は無風だったので、次回は僕も風と戯れたいです(^-^)
一緒に走るの楽しみにしてます。

ひらさん #- | URL
2014/01/05 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/129-93491aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ