05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

香嵐渓→きららの森まったりサイクリング 

今日、突然仕事休みになったので
先週断念した、きららの森に
7時30分出発
今日は、アップダウンの多い雨沢→小渡方面からではなく
155号→58号→153号で香嵐渓へ

10時20分香嵐渓到着
紅葉もうちょい、渋滞もなし
CIMG3261_convert_20131109200250.jpg

休憩補給して大多賀峠へ
今日はまったり上ります、スタート地点はなんとなくわかりました
前半はこんなもんなの?ってくらいの緩斜面です。
CIMG3270_convert_20131109200423.jpg

後半はキツイです大変でした。
ゴール地点もなんとかわかりました。
CIMG3296_convert_20131109201019.jpg

最大心拍数 167
平均心拍数 151
タイム  45.45秒
頑張らない方がいいタイムが出ちゃたりしてと
期待しましたが、そんなあまくないですね。
それなりの結果でした。

12時きららの森到着
CIMG3276_convert_20131109200516.jpg

補給 家から持ってきたパンの袋がぱんぱん
だいぶ上って来たな。
CIMG3278_convert_20131109200626.jpg

ちょっと休憩して下山 途中の紅葉
CIMG3294_convert_20131109200915.jpg

紅葉を見ながらのダウンヒル気持ちいい
CIMG3290_convert_20131109200758.jpg

1時に加東屋さん到着
店に入る前にメールチェックして見ると
嫁から4時までに帰ってこいと命令が・・・
また食べれず(T_T)/~~~

途中のネッツでシャー専用オオリスが
CIMG3297_convert_20131109201116.jpg
CIMG3298_convert_20131109201237.jpg
CIMG3300_convert_20131109201338.jpg

4時05分なんとか帰宅 
CIMG3301_convert_20131109201430.jpg

今日は、まったりのつもりが 
けっこう疲れた。


[edit]

« 一人で雨沢(T_T)/~~~  |  R.ZEROハブ・フリーメンテナンス »

コメント

きららの森
大多賀の先を更に上るんですか。行った事無いです。
というか、大多賀峠まで行ったら、そこで満足して更に上ろうと思わないです。
大多賀峠は途中に風景の大きな変化も無く、黙々と上って行く感じが距離や斜度以上に辛く感じます。
川沿いの紅葉は大分色づいて来ましたね。

加東屋さん
直ぐ近くまで行ってもなかなかありつけないですね(^^;

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2013/11/10 19:34 * edit *

> tAkEdAさん
大多賀峠きつかったです。
前半の緩斜面で調子に乗って飛ばしてたら
後半足付き なんて事態もあったかもしれません^_^;
大多賀峠からきららの森までは、
ゆるい上りなのできつくないです。
散策とか出来ればいいんでしょうけど
自転車ではやることないです残念^_^;

加東屋さんは本当に残念でした。
ケースの中のシュークリームを目にする
所までは行ったんですけどね~(T_T)/~~~

ひらさん #- | URL
2013/11/10 22:48 * edit *

> 行った事無いです
訂正です。
きららの森の脇を走った事が1度だけありました。
伊勢神トンネルへ行くつもりで設楽方面へ迷走した時、どうやら通過していたらしいです(笑)
http://speed-pro-tt.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-a884.html

今週後半から寒くなりそうです。
そろそろ山奥まで足を延ばすのは難しくなって来ますね。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2013/11/10 23:39 * edit *

>tAkEdAさん
ホントだ迷走してますね。
GPSも土地勘もない僕だったら遭難です(笑)
僕の出した45分45秒 遅いですね~
もう一度チャレンジしたい所ですが、
僕の体も冬支度で脂肪が増加気味です。
tAkEdAさんと同じ位のタイムで走れるだろう???
て事で逃げさせていただきます(笑)

このあたりのブログからtAkEdAさんの存在を知り
意識するようになりました、tAkEdAさんのおかげで
ずいぶん速くなったと思います。

ひらさん #- | URL
2013/11/11 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/122-34fc36e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ