07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

雨沢→明智→足助 

3連休初日の配達
大変でした。ちょっと遅めの7時30分出発

先週に続いて気合いの格好 真夏と同じ
大丈夫か?(ポケットに入るようなウインドブレーカー持ってません)
CIMG3249_convert_20131102171914.jpg

寒い! 今日は行楽日和のはずなのに
まったく太陽が出てこない。
8時55分瀬戸しなの到着
ここまで来ても全然温まらん 寒い
CIMG3229_convert_20131102171802.jpg

雨沢TT開始
前走の反省から前半抑え気味で行きます
それでも消防の辺りからは一杯になります
我慢です ゴール前の坂も頑張ってスパートしました。
死にそうでした。

CIMG3231_convert_20131102172004.jpg

最大心拍数 193
平均心拍数 176
タイム  18.23秒
ペース配分がうまくいきました。
自分が強くなったわけではないと思います
寒いのを我慢したかいがありました
PB16秒更新です(^-^)

寒いので休憩しずに、以前tAkEdAさんと走ったコースを行きます。
足が凄く辛くなってきました、経験した事ないような
だるさです 戸越方面に行った方がいいのでは?
CIMG3232_convert_20131102172418.jpg

この辺りまで来たら足も復活してきました
CIMG3233_convert_20131102172518.jpg

寒いです 太陽が出てきません
14度です下りは、死にそうに寒いです
この格好に後悔しました 登山だったら批判を買います^_^;
CIMG3234_convert_20131102172610.jpg

ここから小渡方面へ 寒いので休憩なしです
CIMG3235_convert_20131102172716.jpg
11号線 紅葉
CIMG3237_convert_20131102172830.jpg

小渡サークルKもスルーしてどんどん行きます。
19号線きつい坂が続く 休憩しとけばよかった後悔

限界 なんでもないとこで休憩エネルギー補給
CIMG3240_convert_20131102172929.jpg
チョコも
CIMG3241_convert_20131102173043.jpg

余裕があれば 今日はきららの森に行きたかったけれど
寒いし体力的にも無理あきらめて 香嵐渓へ
足助で東海テレビのロケやってました 長島アナ見ました。
CIMG3242_convert_20131102173131.jpg

加東屋さんに寄ろうと思いましたが お客さんが一杯いたので
やめました(T_T)/~~~

香嵐渓 紅葉まだまだ
CIMG3243_convert_20131102173244.jpg

ミニストップで休憩補給
加東屋さんでシュークリーム食べたかったな~
CIMG3244_convert_20131102173336.jpg
CIMG3246_convert_20131102173421.jpg

3時帰宅
走行距離157km

あんまり寒かったんで
ウィンドブレーカー今日購入(^-^)
CIMG3251_convert_20131102205429.jpg


[edit]

« R.ZEROハブ・フリーメンテナンス  |  R.ZEROハブメンテナンス »

コメント

うわっ!やられた。
18分30秒切り、おめでとうございます。

僕も昨日の午前中に雨沢へ行きましたが、タイムは平凡。
そもそも、早起きしても朝の寒さにテンションが上がらず、家を出たのが9時過ぎという体たらく。
もちろん、最終兵器の投入など無く。
寒くなってウェアの選択に悩みます。
(悩む程に選択肢がある訳ではありませんが)

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2013/11/03 09:10 * edit *

Re: tAkEdAさん

一足先に30秒切りが出来ました
またすぐに抜かれそうですが^_^;
あの寒さの中 
あの格好で出撃する
異常なモチベーションの差だと思います^_^;

明日の鈴鹿、頑張って楽しんで来て下さい。
早く路面が乾くといいですね。

ひらさん #- | URL
2013/11/03 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/120-14f193d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ