05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

雨沢TT→車・自分のならし運転 

配達終わって7時出発
寒い、風がけっこうある
小牧までは追い風で順調にきたけど
森林公園過ぎた辺りから向かい風

8時25分瀬戸しなの到着
バイクラックにピナレロがビットリアのツールケスも付いてる
tAkEdAさんだラッキー
家に帰ってブログチェックしたらちゃんと予告してありました^_^;

先週あったヒルクライムレースの報告をして
8時30分雨沢TTに出発、すると入れかわりに
ぞくぞくローディーたちが

今日も自分が先行します
今日はなんとか頂上まで逃げ切りたい
そして悪くても18分台あわよくばPB
さらに30秒切り目指して頑張ります。

CIMG3215_convert_20131027182838.jpg

結果なんとか抜かれなかったものの
ほとんど変わらずゴール

最大心拍数 186
平均心拍数 179
タイム  18.52秒

前半飛ばしすぎました完全にオーバーペースだったと思います。
一度も後ろを見なかったのでわかりませんが
tAkEdAさんのペースも乱れたのではないかと思います。
調教パートナーとしては失格です
辛かったわりにはタイム伸びず

今日はありがとうございました
また宜しくお願いします

もっとtAkEdAさんと走りたいんですが
今日はこれから家族サービス
ここで帰宅

11時から新車でラグーナ蒲郡に出発
CIMG3210_convert_20131027182510.jpg
家族サービスより車に乗りたかっただけ^_^;
CIMG3213_convert_20131027182645.jpg

GC8を盗難にあってから9年ぶりのMTの運転
楽しい、乗り心地も家族には好評!
おかしいな~あきらかに硬いのに
鈍感な家族でよかった^_^;
CIMG3218_convert_20131027182927.jpg
CIMG3219_convert_20131027183016.jpg

嫁達は買い物
お値打ちな食事をして帰ります
うなぎきざみ丼880円
880円だと、うなぎってこんだけなのね
CIMG3220_convert_20131027183136.jpg
やまかけまぐろ丼600円これはいい
CIMG3221_convert_20131027183228.jpg
えびかき揚げ丼500円結構ボリュームがある 
CIMG3222_convert_20131027183316.jpg

高速道路も使ってほとんど渋滞なし
メーター表示の平均燃費17kmL(ちょっと高めに出るらしい)
思ったよりいい。

[edit]

« R.ZEROハブメンテナンス  |  美濃ふくべサイクルヒルクライム »

コメント

おや、瀬戸しなのでお会いしたのは予告を見たのではなく、偶然でしたか。
新車かぁ・・・
イイですねぇ。
僕は年明けから18年目に突入です。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2013/10/28 07:05 * edit *

Re: タイトルなし

偶然ですビックリしました。
もしかしたら 頂上で逢えるか
すれ違うかな~なんて思ってました。
まさか一緒に上れるとは(笑)
18年凄いですね大事に乗ってるんですね
車がうらやましいです。
GC8には、さよならも言えませんでしたから
今度の車は大事に長く乗りたいと思います。

ひらさん #- | URL
2013/10/28 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/118-c6976220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ