08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

雨沢峠で頑張る 

配達終わって6時40分出発
ちょっと寒いぐらい。

今日は、配達中から体が軽い絶好調♪

来週のレースに向けて3週間頑張りました。
仕事が忙しくてロードバイクには、
あまり乗れなかったけど。
その分配達のママチャリを頑張って漕ぎました。
ダイエットも挑戦しましたが失敗
500gしか落とせませんでした。

8時10分道の駅しなの到着
今日は沢山のサイクリストが、バイクラックも一杯
CIMG3143_convert_20131013173441.jpg

雨沢TT
今日は、調子がいい。
絶対、初の18分台を出したい。

スタート
暫く緩斜面32kmで行く、いい感じ。

以前tAkEdAさんにパスされた所でも頑張れる。
やっぱり今日は調子がいい。

心臓が口から出そうになりながらゴール。
限界、今日は追い込んだ。

最大心拍数 190
平均心拍数 178
タイム  18.39秒

PBから-25秒更新、もうこれ以上はムリかな。

上ってる途中で、FRLジャージの方とすれ違ったので
すぐに下って追いかけてみるが逢えず。

雨沢もう1本上ってみる。
すると前方からまたFRLジャージの方が、
またすれ違ってしまいました。

おお~あれはtAkEdAさんのブログで、お見かけする
ペダルイ2号さんだ。最後の緩斜面で追い抜いてゴール。
CIMG3145_convert_20131013173551.jpg

2本目
平均心拍数 163
タイム  21.48秒

頂上でペダルイ2号さんと楽しく談笑。
するとtAkEdAさんも登場。
今日は、なんと豪華な日だろう
楽しかったです、また宜しくお願いします。
CIMG3146_convert_20131013173652.jpg

戸越方面へ行って帰宅
CIMG3147_convert_20131013173802.jpg

荷物500ボトルのみ
ホイルZONDA

[edit]

« 美濃サイクルヒルクライム前日受付  |  2回目の片知渓谷 »

コメント

初めまして。FRLのBUNと申します。
tAkEdAさんトコのブログで拝見して以来
ひらさんのブログも訪問させて貰ってます。
日曜にすれ違ったのは多分ボクだと思います。
身分不相応なLOOK586SLに乗ってます(笑)
雨沢、二之瀬・・・どこかですれ違ったら
お気軽にお声を掛けて下さい。
いつの日かお会いできるの楽しみにしております。

BUN #- | URL
2013/10/14 12:16 * edit *

Re:BUNさん

初めまして。
いつも楽しくブログ拝見してます。
2回目にすれ違った時は
かなり前から気付いたので
なにか叫ぼうと思ったけど
BUNさん⇒日本語変換できず(笑)
こんにちわ~しか言えませんでした。
また今度よろしくお願いします。

ひらさん #- | URL
2013/10/14 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/115-4fd8ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ