05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

久しぶりの二ノ瀬峠 

今日は朝雨
道が乾くのを待って、9時出発
10時東海大橋、時間が遅いせいか蒸し暑い
CIMG3083_convert_20130923141054.jpg

古本屋で買った2年前の雑誌に基づいて
LT値を測定するために二ノ瀬にきました。(20分かかる長い登り坂)
ポイント1 前日は休んで体をリフレッシュ
    2 走る2~3時間前には食事をとる
    3 汗ばむくらいのアップを行う(20分程度)
    4 スポーツドリンクで血糖値を上げておく
20分の全力テストの平均心拍数がLT値らしい。
心拍数自体が、けっこうばらつきがあるからあまり信用できないけど。
とりあえずやってみようと思ったら、心拍計電池切れ

テンションガタ落ち
まあ、ゆっくり上るか
前半の緩斜面25kmぐらいで行く、
久しぶりなんで遅いのか早いのかもわからず。
トンネルまで9分、これも早いのか遅いのかわからず。
今日は、なんか楽な気がする
ここから中盤頑張って、後半タレながらゴール。

タイム 22.30秒
ZEROで出したベストから25秒更新

荷物750ボトル・カメラのみ
財布も忘れた。
ホイルZONDA
早く帰ろう。

CIMG3086_convert_20130923141205.jpg

CIMG3087_convert_20130923141812.jpg

下りきった所で、トレックとピナレロドグマの人がTTを
やりそうなので、後ろに着いてもう一回上る。
トレックの人は、すぐ出発したのにドグマの人がなかなか出ない
自分が先に出る、ゆっくり上ってるのですぐにドグマの人が追いついてきた。
でもなかなか抜いてくれない、ゆっくり上るつもりだったのにペースを上げる。
トンネルあたりで、トレックの人をパスして
気が付いたらドグマの人もいなくなってた。

タイム 25.47秒

CIMG3088_convert_20130923141949.jpg

CIMG3089_convert_20130923142200.jpg


CIMG3091_convert_20130923142251.jpg

財布忘れたんで、ここで水分補給
冷たくて気持ちいい。
CIMG3092_convert_20130923142411.jpg

1時帰宅
疲れた


[edit]

« エントリー  |  雨沢→明智→岩村→小渡→足助 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/111-86e7e319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ