09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

雨沢→明智→岩村→小渡→足助 

今日は配達休みで前日まで渥美半島一周を予定してたけど、
どーも行く気がしない。
ブログを見てたらtAkEdAさんが雨沢→足助へ行くとの事
こっちの方が断然楽しそう。

朝5時20分出発まだ暗い
CIMG3066_convert_20130921185620.jpg

ひんやりして気持ちいい、寒いぐらい
CIMG3067_convert_20130921185712.jpg

6時40分道の駅しなの到着
20分も早く着いちゃった。
信号まで下ってもう一回上ったりして
待ち伏せ
CIMG3068_convert_20130921185814.jpg

7時にtAkEdAさん到着
今日は宜しくお願いしますボロボロにしてください。

早速雨沢TT
自分が先行、なかなかクリートがキャッチできず緊張?
序盤の緩斜面アウターでグイグイ飛ばす。
今日は序盤は無理せず行こうと思ってたけど予定変更
行けるとこまで行こう!
余力まったくなし、となりをスルスル~とtAkEdAさんが抜いていく。
どこで離されるとゆうわけでなくジリジリ離されていく。
tAkEdAさん自分よりも1つか2つ重ギヤでグイグイ踏んでいく。
最後までジリジリ離されながらゴール。

最大心拍数 192
平均心拍数 179
タイム  19.07秒

今日は、涼しく無風コンディションベスト
荷物ボトル750・500
ホイルZONDA
前回の追い風のタイムを除けばベストが出ました。
tAkEdAさん効果です。
しばし談笑して明智へ
CIMG3069_convert_20130921190026.jpg

9時05分明智駅到着、のどかいい雰囲気。
CIMG3071_convert_20130921190217.jpg

9時33分岩村かんから屋到着
ここで今日一番の事件が・・・
臨時休業え~
また次の機会に
CIMG3072_convert_20130921190402.jpg

かわりにここに連れてきてもらいました。
CIMG3075_convert_20130921190519.jpg

もっちり、ヨーグルトクリームさっぱりしていて、
美味しく頂きました。
CIMG3073_convert_20130921190611.jpg

絶妙なペースで引いてくれます。
CIMG3076_convert_20130921190713.jpg

小渡を越えた辺りからくるくる回すペダリングへ変わったような?
CIMG3078_convert_20130921190814.jpg

今日一番楽しみにしていた。加東屋さん
11時50分到着
コーヒーサービス
シュークリーム・レアポテト
もうめちゃめちゃ美味しい大満足
CIMG3079_convert_20130921190921.jpg

奥さんも気さくな方でとてもよかった。
菓子まで出してくれた。
CIMG3081_convert_20130921191014.jpg

もうtAkEdAさんと走るのも後わずか

今日は終始先頭で引いてもらってありがとうございます。
しかも自分の息づかいが聞こえているかのような
絶妙なペースで。
また宜しくお願いします。




3時30分帰宅楽しかった。




[edit]

« 久しぶりの二ノ瀬峠  |  雨沢峠 »

コメント

京都へ行っていて、こちらへのコメントが遅くなりました。

改めて、お疲れさまでした。
次に岩村へ行く時には「かんから屋」さんが営業している事を祈って、楽しみはとっておきましょう。

小渡へ向かう時にはケイデンス重視の走りのトレーニングを意識的にしておりまして・・・
半分本当、半分はトルク型での上りに疲れたから(笑)

雨沢峠TTのパーソナルベストの更新が出来る様、一緒に頑張りましょう!

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2013/09/23 19:52 * edit *

Re: tAkEdAさん

京都、お疲れ様でした。

つきたての、かんから餅、楽しみにしてます。

やはりそうでしたか、自分も今度はトルク型に挑戦してみようかな~
すぐ足が終わりそうですけど(笑)

雨沢峠TTもうすこしtAkEdAさんにプレッシャーかけれるよう
頑張ります。

ひらさん #- | URL
2013/09/23 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/110-5436adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ