07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

雨沢峠 

今日は台風が通り過ぎて
道が乾くのを待ってから
1時30分出発けっこう風が強い
2時50分瀬戸しなの道の駅トイレ休憩

3時雨沢ヒルクライム開始
最大心拍数 182
平均心拍数 170
タイム  19.04秒(かなり追い風だった)

ホイルZONDA
荷物750ボトル
今日は荷物も少ないし
追い風だったので
18分台が絶対出ると思っていたのでガックリ
もうちょっと頑張ればよかったな~
もう帰ろ。下る

下りきった所で見たことあるジャージの人とすれ違う。
あれはいつも拝見してるブログの人では?
ストップウォッチ押して追いかける。
もしあの人なら追いつけるわけがない
じりじりはなされてく絶対tAkEdAさんだ。
予定外の2本目だけど頑張る、頂上で少しでも休憩してくれればいいけど。
最後の登り頂上に人影がtAkEdAさんだ
よかった。

2本目
最大心拍数 183
平均心拍数 169
タイム ????ストップウォッチ押せてなかった

あまりのえらさに羞恥心やらなにもかもふっとんだ
いきなり話しかける(失礼しました)
初対面なのに、後から考えるとかなり恥ずかしい。
tAkEdAさん物凄く感じいい人でした。

今日は雨沢峠迷ったけど来てよかった




[edit]

« 雨沢→明智→岩村→小渡→足助  |  三河湾 ラグーナ »

コメント

ひらさん
こんにちは
先日はお声掛け頂き、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

コチラのブログはまだ数日分しか読めていませんが、スゴい剛脚さんですねぇ。
僕は200kmちょっとしか走った事が無いので、300kmとか想像できません。
せめて短距離の雨沢峠TTはリードし続けていたいです。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2013/09/17 23:22 * edit *

Re: タイトルなし

> tAkEdAさん
こんにちは
こんなおもしろくないブログ読んで頂き、
ありがとうございます。

剛脚なんてとんでもない、ただ長い時間
サドルに座ってただけです。
自分でも300㎞は無茶したと思いますi-179

雨沢峠TTこれ以上はなされないように
ついていきます。

ひらさん #- | URL
2013/09/18 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/109-713c1c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ