06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ばんじゃーるBBQ🍖ライド 

もうすぐ前が見えなくなるんで、床屋行ってきま〜す。
犬がね^_^
無題

7月2日
み〜さんのお誘いでBBQライドへ
6時出発、元気なら自走なんだけどな〜
今日は高速を走って余裕で到着のはずが…
土砂崩れで、迂回してたら山に迷い込んで^_^;戻る事も出来す遅刻m(__)m


このメンバーで肉を目指します!
み~さんに「ひらさんYね!」って言われて・・・
なんだかビミョーな写真に(笑)
無題
次回はもう少し脚を揃えます(笑)

前を走るのは のぶちーさん初めましてです。
IMG_3646_convert_20170704062111.jpg
この子は出来る^_^

旧小渡K
み~さんの友達がわんさか(驚)
IMG_3648_convert_20170704062135.jpg

み~さんの友達二人と途中までご一緒に
アッチイけど気持ちいい~
IMG_3650_convert_20170704062207.jpg

何度も通った事あるけど初めて観る景色^_^;
ブログでよく見る絶景はここだったのか~
IMG_3667_convert_20170704211326.jpg

IMG_3655_convert_20170704062450.jpg

暑い~~今日はゆっくり休憩多め^_^;

どんぐりの里いなぶ休憩後の坂
木陰は無いわ車は多いわ精神的にキツとこ^_^;
のぶちーさんのガーミンテールラップが後続の車の接近を教えてくれます。凄
IMG_3675_convert_20170704062526.jpg

そしていよいよ今日一番の難所^_^
IMG_3678_convert_20170704062556.jpg
その前にちょっと休憩
日陰に避難
み~さん入りきれてね~し(笑)
IMG_3679_convert_20170704062618.jpg
スタート前に頭をギンギンに冷やす(笑)
IMG_3680_convert_20170704062642.jpg
ここの上りは気持ちイイー
車も少なく舗装も綺麗
IMG_3683_convert_20170704062707.jpg
しばしtAkEdAさんに着いて上る、脚の回復具合を測るには絶好のパートナー。
徐々にペースが上がる、内心ハアハアだけど平静を装い 話ながら上る^^;
お互い口数が減ってきたとこで終了〜正直ヘロヘロでした^^;
IMG_3677_convert_20170704062800.jpg
流石〜のぶちーさんは余裕だ^_^
IMG_3681_convert_20170704063715.jpg
ちょっと遅れてみ〜さんも合流
IMG_3686_convert_20170704062907.jpg
肉🍖までもうちょい
IMG_3688_convert_20170704062931.jpg

ばんじゃーる到着!
IMG_3691_convert_20170704063005.jpg
ここまで上るとかなり涼しい、気持ちイイ〜
IMG_3692_convert_20170704063047.jpg
おじさんが炭をおこしてくれます
IMG_3695_convert_20170704063135.jpg
ホント至れり尽くせりです
IMG_3697_convert_20170704063113.jpg
肉🍖登場オォ〜美味しそう〜
IMG_3700_convert_20170704063221.jpg

肉は焼き目を付けてから
IMG_3703_convert_20170704063240.jpg
tAkEdAさんが切ってくれます
19650428_1406790586076242_1666502842_o_convert_20170704063546.jpg

イイ肉ってこんなに美味しいんだ〜♪
塩で食べると最高!
IMG_3705_convert_20170704063301.jpg

腹一杯、大満足です!
IMG_3706_convert_20170704063321.jpg

あとは気持ち良く下るだけ
IMG_3712_convert_20170704063343.jpg
ここまで下ると暑い〜ムシムシ
IMG_3719_convert_20170704063400.jpg
雨雲が来てるらしい、ホントに降るの⁇急げー
IMG_3721_convert_20170704063422.jpg



無事駐車場到着

自走ののぶちーさんと車で出発ってとこでポツポツ
次第に本降り^^;ギリギリセーフ
今日も美味しく楽しいライドでした♪

みなさんありがとう!
み〜さん美味しいライド誘ってくれてありがとう!


脚の方は日一日と良くなる、なんて感じは無く
落ち込む日もあるけれど、月単位で考えると確実に良くなってる。
頑張るぞ!もう一度雨沢17分台!!(一度しか出したこと無いけどね^_^;)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

