06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

入鹿池へ リハビリライド 

7月10日 日曜日

先日、先生が「筋肉は動かした方が良い、ぐっと力を入れ続ける行為をしなければ自転車に乗っても良いよ」

喜んで入鹿池へ♪

5月2日に入鹿池に行く途中で左臀部の筋肉を痛めたんだよな~あの時はここまで来れなかった、今日はちゃんと来れたぞー
IMG_0744_convert_20160710132801.jpg

すぐ治るだろうと思ったケガがけっこう長引いております。
筋筋膜性疼痛症候群だそうです。
毎日 テニスボールで虚血圧迫+ストレッチ
だんだん良くなってきたような気がする(^-^)


[edit]

休みにやる事が無い・・・・ 

脚の調子が悪くて富士HCからノーライドの日々・・・
自転車に乗れないと・・・
まったくやる事が無い^_^;

30年前はこんな絵を描いてたんだよね~
IMG_2777_convert_20160709115359.jpg
ちょっと手がでかいな~突っ込みどころ満載の絵だけど^_^;


IMG_2776_convert_20160709115340.jpg

娘2歳 凄く可愛かったんだけどな~
無題


久しぶりに絵でも描こうかな~
スケッチブックを持ってのんびりライドもいいかな~♪

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ