12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

初雨沢峠 

正月太りで+3kgそれでも体調は凄くいい^_^;
この辺がベスト体重なのかも?

今年一本目の雨沢、なんとか20分は切りたいな~って感じでスタート!
久しぶりに追い込んだ、結果。
19分30秒
なんとか目標達成、疲れた~

峠はこんな感じですが、路面は凍結も無く大丈夫でした。
CIMG5923_convert_20150119063037.jpg

すぐ引き返して昼から
朝連?の仲間と新年会
今年は賞品が一つも当たらなかった残念。
CIMG5924_convert_20150119063122.jpg

[edit]

FRL初ライド師崎 

6時15分出発 

CIMG5869_convert_20150113213005.jpg

今日は暖かい風も無い
煙突から真っ直ぐ煙が上る
CIMG5872_convert_20150113213425.jpg

全員集合
CIMG5876_convert_20150113213604.jpg

FRL7人で出発です、女子もいます!(^^)!
楽しいお喋りをしながら、いい感じのペースで行きます。
CIMG5877_convert_20150113213653.jpg

CIMG5878_convert_20150113213826.jpg

時には頑張って。
CIMG5889_convert_20150113213940.jpg

最後の坂ではこんな場面も。
羨まし~押す方も押される方も、いいな~
CIMG5891_convert_20150113214134.jpg

結構ヘロヘロになって師崎到着
こんな御馳走を食べて、美味しかった~
CIMG5901_convert_20150113214342.jpg

昼食後から異様に元気な二人(笑)
CIMG5904_convert_20150113214437.jpg

野間灯台 ここからはサイコンが壊れて速度が分からず^_^;
先頭で8割程度の力で牽こうと思いましたが、後ろの元気な二人のプレッシャーで全力になってしまいました^_^;
CIMG5905_convert_20150113214544.jpg

新舞子→ジャンキーストレートを走って終了。
CIMG5912_convert_20150113214742.jpg

みなさんありがとうございました。
辟。鬘契convert_20150113215223

ようさん楽しいライド企画ありがとね!

[edit]

初滑り、年に一回しか行きませんけどね 

初滑り
友人と二人で5時30分出発
ホワイトピア高鷲へ、渋滞なし昔に比べれば天国のよう。
CIMG5850_convert_20150112182331.jpg

いまだにこのブーツ、20年ほど前に購入したと思う。
いつ割れてもおかしくない^_^;
あぶないな~とは思いつつ・・・・
自転車用品ならすぐ買うんですけどね^_^;
CIMG5851_convert_20150112182420.jpg

リフト待ち まったく無し
休憩無しで滑りまくる(笑)
CIMG5856_convert_20150112182511.jpg

2時間程滑ったところで
友人が下りてこない???

暫くすると板を担いで片足で滑ってきた
頂上付近でブーツが割れたらしい、怪我がなくて良かった~
今日はこれで終了・・・自分のブーツの方がウ~ンと古いんで^_^;
CIMG5858_convert_20150112182629.jpg

やめたとたんに天気が良くなってきた^_^;
CIMG5863_convert_20150112182707.jpg

リフト券も二人の方に快く買っていただいたのでホント良かったm(__)m
この後、温泉に入って帰りました。

[edit]

師崎初走り 

3日、初走り
初めてのウィンタージャージ
長袖ジャージすら持ってなかったので^_^;
楽しみです。
CIMG5791_convert_20141231170807.jpg

めちゃめちゃ寒い日でした。
路面凍結 7時30分出発

CIMG5832_convert_20150112182112.jpg

CIMG5838_convert_20150112182235.jpg

行って帰って来ただけ^_^;
4時30分帰宅

さすが自転車用ジャージ凄く良かった。

[edit]

犬のために・・・自転車は出てきません 


家は毎年 暖房費節約の為、リビングとダイニングの間仕切りドアを閉め切ってダイニングにこもります。

すると犬のトイレがリビングにあるので愛犬が困ってしまいます。
CIMG5795_convert_20150102210549.jpg

なので壁をぶち抜いて自由にリビングとダイニングを行き来
出来るようにしたいと思います。
CIMG5796_convert_20150102210630.jpg

この部分を抜きます
CIMG5798_convert_20150102210648.jpg

ちょいちょい邪魔しに来ます^_^;
CIMG5800_convert_20150102210707.jpg

リビング側が抜けました。
CIMG5801_convert_20150102210749.jpg
寸法を取って
CIMG5804_convert_20150102210833.jpg

ダイニング側も抜きます。
CIMG5805_convert_20150102210855.jpg

貫通です、向こうにトイレが見えます。
CIMG5807_convert_20150102210924.jpg

あとは廃材のフロアー板で作った枠を慎重に押し込んで。
CIMG5809_convert_20150102211026.jpg

止めに切った額縁を
CIMG5810_convert_20150102211005.jpg

ピタッと取り付け
CIMG5811_convert_20150102211048.jpg

蝶板を取り付け
CIMG5813_convert_20150102211109.jpg

はがしたクロスと幅木を利用して作ったドアを取り付けて。
CIMG5814_convert_20150102211133.jpg

こんな感じでパタパタなります。
CIMG5816_convert_20150102211154.jpg

すべて廃材で作ったので費用0円
これで自由に行き来出来るようになりました!(^^)!

犬を飼う時は大反対したんですけどね~
今では可愛くてしかたがないです^_^;

でも犬はまだ一度も通ってくれません(T_T)/~~~

[edit]

今年の目標 

昨年のレース結果
伊吹山HC       58分58秒  44位/366
鈴鹿アタック120   3時間11分42秒  69位            
Mt富士ヒルクライム 1時間22分27秒  117位/1086
美濃ふくべ HC     32分59秒   3位/16
大満足です、予想以上の好結果。

TTのベストタイム
池田山  37分32秒
雨沢峠  17分36秒
二ノ瀬峠 21分23秒
凄く頑張ったと思います(笑)
昨年はFRLのみんなのおかげで凄く成長出来ました。

今年の目標
伊吹山HC       56分切り
鈴鹿アタック120   3時間切り
Mt富士ヒルクライム 1時間20分切り
美濃ふくべHC     32分切り
雨沢TT   17分切り
なんか数字に出すとプレッシャーだな~
書かなきゃ良かった(笑)

今年も宜しくお願いしますです。 

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ