01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

娘のコメントが新聞に載った 

家では な~んもやらんグータラの娘が
全商検定で卒業生最多の七種目で一級を取ったらしいい。
中には、そろばん一級とか、いつ使うんだ??ってやつもあるが^_^;
よく頑張ったと思う。
CIMG3718_convert_20140301213128.jpg

自分も頑張らねば。

[edit]

雨沢峠 

今日は、家で図面を書くぞー

ダメだ天気が良すぎる
9時出発 ホント天気がいい
足助まで行こうかな~

10時30分瀬戸しなの到着
CIMG3705_convert_20140223164254.jpg

先週の知多一で、・・あれれ?
て感じだったので雨沢で確認。

のはずが・・・^_^;
この状態
CIMG3706_convert_20140223164411.jpg

おもいっきり行きたい最後の下り↓
CIMG3714_convert_20140223164631.jpg

とりあえず上ってタイム計測

最大心拍数 184
平均心拍数 175
タイム 20.49秒

ここから先は恐いんで帰る^_^;


[edit]

家族旅行 

娘が卒業式まで自由登校らしい。

どっか行きたい所ないんか?

ディズニーランドに行きたーい

木・金曜日、会社休んで行ってきました。
配達終わって5時30分出発
11時到着、ずいぶん若者が多いな~
卒業旅行かな?制服で行くのがステータスらしい。

CIMG3660_convert_20140223144538.jpg

夜までみっちり遊んで
CIMG3686_convert_20140223144716.jpg

ホテルの朝食たらふく食べて
CIMG3691_convert_20140223145442.jpg

昨日はくもりだったけど今日は天気がいい
CIMG3692_convert_20140223145303.jpg

ディズニーシーへ
CIMG3693_convert_20140223145541.jpg

今日は親子ずれ+若者で そこそこ混雑
春休み前だからすいてるかな~なんて考えてましたけど・・^_^;
CIMG3696_convert_20140223145649.jpg

120分待ちで↓みんなでこれに乗って
CIMG3699_convert_20140223150049.jpg

7時まで遊んで
CIMG3700_convert_20140223150139.jpg

1時30分帰宅、そのまま寝ずに3時30分から配達。
~工場で3時まで仕事 もう限界。
眠たい・・・溶接があらぬ方向へ行ってしまう^_^;

久しぶりの家族旅行、楽しかったけど、ハードだった。

スイフト燃費
メーター燃費20km
実燃費は16kmぐらいかな。

[edit]

今日は一人じゃないぞ!知多一 

今日は配達が休み、何時からでも出発できるぞー
でも外は風がビュービューこんなんで師崎まで行って大丈夫か?
6時40分出発
いまいち場所がわからない、集合場所の知多岡田セブンイレブンへ
CIMG3599_convert_20140216210318.jpg

途中で、ぴよりんさんに抜かれる、着いて行こうと思うも信号で見失う(T_T)/~~~
暫く走るとtAkEdAさん発見、連れてってもらう。
正直ここが一番きつかった^_^;
ちょっと遅れて到着、すみませんでした。
CIMG3602_convert_20140216210405.jpg

今日のメンバー
ぴよりんさん
tAkEdAさん
BUNさん
スーパーhiroちゃん
korashoさん
初めての集団走行です、マナーもよくわかりませんけど、
よろしくお願いします。
CIMG3604_convert_20140216210551.jpg

えびせんべいの里で休憩(今日のミッション)お土産購入

師崎に行く事に決定、頑張ります。
CIMG3605_convert_20140217200056.jpg

絶景の場所では、tAkEdAさんが止まってくれます。
写真は、絶景じゃないですけど^_^;
CIMG3607_convert_20140216210637.jpg

すいすい行っちゃう二人
頑張る三人(^-^)
CIMG3610_convert_20140216210729.jpg

師崎到着11時35分
ここまで追い風順調にこれました。
CIMG3611_convert_20140216210801.jpg

昼食
CIMG3617_convert_20140216210825.jpg
男の漁師丼、まだ動いてます。
CIMG3619_convert_20140216210907.jpg
ぶっかけて
CIMG3620_convert_20140216210940.jpg
骨までいただいて
CIMG3621_convert_20140216211006.jpg
楽しい話、美味しい食事
大満足です。

さあ強風の中帰ります。
一人だったら辛いけど、今日は違います。
途中korashoさんパンク

tAkEdAさんが、ここにも連れてってくれましたトトロ(^-^)
CIMG3622_convert_20140216211043.jpg

佐布里池駐車場で、BUNさん・スーパーhiroちゃん・korashoさんとお別れ
お疲れ様でした、自分もトランポすればよかった^_^;

ここから二人に牽いてもらってビューンと名古屋まで。
今日は終始牽いてもらって、ありがとうございました。
またご一緒してください。
CIMG3626_convert_20140216211134.jpg

7時帰宅
みんなで走るの楽しい~ありがとうございました。

[edit]

弱虫ペダル 

高3の娘が友達から借りてきた。
運動部の経験なし、運動なんて大嫌いの娘が・・・大号泣するんです。
なかなか良かった(^-^)

CIMG3594_convert_20140212195502_convert_20140213185214.jpg

[edit]

3回目の師崎→広域農道 

今日は配達中から寒い
今年一番寒く感じた。

凍結の恐れがある山へ行くか
強風の海へ行くか、家でのんびりするか・・・

とりあえず8時30分出発
めちゃくちゃ寒いけど天気がいいので海へGO

10時40分新舞子到着、師崎を目指します。
CIMG3581_convert_20140211194747.jpg

12時30分師崎到着
追い風で気持良くここまで来れました。
今日は空気が澄んでいて、景色が綺麗
来て良かった(^-^)
CIMG3585_convert_20140211194949.jpg

広域農道 そこそこ風があるが
思った程ではない
CIMG3588_convert_20140211195107.jpg

今日は自転車乗りが少ない
初遭遇のローディーが女性、声をかけて追い抜きます
CIMG3589_convert_20140211195212.jpg

1時40分えびせんべいの里 お土産購入
ここで先程追い抜いた女性と連れの御夫婦さんと談笑
女性と話すのは楽しい(^-^)
CIMG3590_convert_20140211195315.jpg

3時20分新舞子到着
CIMG3591_convert_20140211195920.jpg

6時帰宅
迷わず広域農道走り切れました。
帰りは終始向かい風だったけど思った程でなく、
楽しいサイクリングでした(^-^)

[edit]

スイフトにバイク2台車載できるか? 

まずタイヤをここに
CIMG3509_convert_20140119182734.jpg

1台目をここ
CIMG3510_convert_20140119182832.jpg

2台目を緩衝材を挟んでベルトで固定
CIMG3511_convert_20140119182914.jpg

ホイルを両脇に立てて、無理やりな感じですが^_^;
なんとか2名×2台行けそうです。
予定はないですが。
CIMG3515_convert_20140119182955.jpg

スイフトかなり満足してます。
気になっていた乗り心地も1,500km超えた辺りから
だいぶマイルドになったような気がします。

唯一ダメ↓フットレスト、高さがないから、ないのと同じ(T_T)/~~~
p1[2]_convert_20140202142307

自分で、アルミの手摺りを利用して作ってみました。
なかなかいい感じ(^-^)
CIMG3410_convert_20140103203939.jpg



[edit]

雨沢峠→明智→足助へ 

天気がいい
これなら凍結の心配もないだろう
と言う事で雨沢峠へ
8時20分出発
天気はいいけど、冷えてる大丈夫か?

瀬戸しなの9時50分到着
CIMG3557_convert_20140201193845.jpg

バス停手前で信号待ちしていると。
道の駅で見かけた、トレックとジャイアントの方がTTを
する見たい。
速そうな方達なので、勝手に混ぜてもらう(^-^)
トレックの方が出てから30秒程遅れてジャイアントの方が出ます。
さらに20秒程待って僕もスタート。

緩斜面でジャイアントの方をパスして
どんどん行きます、トレックの方も消防署辺りで見えてきました。
後ろに着いてから、なかなか抜けません。
ゴールまで抜けませんでした。
おいでおいで状態です、完全に遊ばれた感じです^_^;

最大心拍数185
平均心拍数174
タイム 19.34秒

今日は目一杯頑張りました。
体重も重め+リュックも背負ってだったので
まずまずのタイムだったと思います。

凍結の心配は皆無でした。
CIMG3559_convert_20140201193915.jpg

狛犬通過11時
CIMG3560_convert_20140201193943.jpg

小渡12時10分いい天気だ
CIMG3562_convert_20140201194014.jpg

今日、最大の楽しみ加東屋さん♪
CIMG3565_convert_20140201194039.jpg

シュークリーム完売(T_T)/~~~
今日はリュックを持って来たので
レアポテトをお土産に買って帰りました。
家族に大好評
CIMG3566_convert_20140201194102.jpg

4時30分帰宅
走行距離160km
天気が良くて無風、久しぶりの山、楽しかった。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ