10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

雨沢→四季桜 

ど~もここ3日ぐらい体調が悪い中
でも天気がめっちゃいい、行くしかない!
7時30分出発
今日は、心拍計も着けずに
まったりモード
CIMG3327_convert_20131124165230.jpg

雨沢も今年最後かな、
まったりのはずが・・・
変更、頑張ってみる。

タイム 18.59秒
なんとか19分切り^_^;
休憩なしで、そのまま曾木公園へ
先週より色づきが綺麗
CIMG3328_convert_20131124165836.jpg

小原四季桜
CIMG3333_convert_20131124165441.jpg

な~んだこんなもん?
CIMG3338_convert_20131124165659.jpg

と思ったらどんどん良くなってきました。CIMG3342_convert_20131124170008.jpg

ここまでピナレロの方と、抜きつ抜かれつ
全然まったりじゃありませんでした^_^;
CIMG3346_convert_20131124170141.jpg

桜と紅葉すごく綺麗でした、今がピークかな。
来て良かった(^-^)
CIMG3348_convert_20131124170312.jpg
名古屋方面からの車が、かなり渋滞してました。

距離120km
1時30分帰宅

[edit]

一人で雨沢(T_T)/~~~ 

今日は友人と紅葉サイクリングの予定でしたが
友人の仕事の都合でキャンセル(T_T)/~~~

tAkEdAさんが日曜 雨沢に行くとの事
これに乗ろう! 中止(T_T)/~~~

今日も一人で雨沢 7時出発
道の駅しなの 8時30分到着

最近太り気味 モチベーションガタ落ち
なのに今日はホイールZEROでTT

最初の緩斜面、気持が乗らず
当然スピードも乗らず30㎞にも達せず

終盤頑張って見た物の結果

最大心拍数 187
平均心拍数 174
タイム  19.34秒
CIMG3310_convert_20131117135739.jpg

ホイール変えてもダメですね。
平均時速が2㎞上がった!とかギヤ2枚違うとか
まったくなく 平凡(使いこなせてないだけ(?_?)
人間の体調・気持の方が大きいですね。

今日は、もう一本上って曾木公園へ
2本目
平均心拍数 167
タイム  20.59秒

曾木公園紅葉綺麗でした。
CIMG3314_convert_20131117135856.jpg

昼から天気が怪しいので、そのまま来た道を上り返して
12時30分帰宅

[edit]

香嵐渓→きららの森まったりサイクリング 

今日、突然仕事休みになったので
先週断念した、きららの森に
7時30分出発
今日は、アップダウンの多い雨沢→小渡方面からではなく
155号→58号→153号で香嵐渓へ

10時20分香嵐渓到着
紅葉もうちょい、渋滞もなし
CIMG3261_convert_20131109200250.jpg

休憩補給して大多賀峠へ
今日はまったり上ります、スタート地点はなんとなくわかりました
前半はこんなもんなの?ってくらいの緩斜面です。
CIMG3270_convert_20131109200423.jpg

後半はキツイです大変でした。
ゴール地点もなんとかわかりました。
CIMG3296_convert_20131109201019.jpg

最大心拍数 167
平均心拍数 151
タイム  45.45秒
頑張らない方がいいタイムが出ちゃたりしてと
期待しましたが、そんなあまくないですね。
それなりの結果でした。

12時きららの森到着
CIMG3276_convert_20131109200516.jpg

補給 家から持ってきたパンの袋がぱんぱん
だいぶ上って来たな。
CIMG3278_convert_20131109200626.jpg

ちょっと休憩して下山 途中の紅葉
CIMG3294_convert_20131109200915.jpg

紅葉を見ながらのダウンヒル気持ちいい
CIMG3290_convert_20131109200758.jpg

1時に加東屋さん到着
店に入る前にメールチェックして見ると
嫁から4時までに帰ってこいと命令が・・・
また食べれず(T_T)/~~~

途中のネッツでシャー専用オオリスが
CIMG3297_convert_20131109201116.jpg
CIMG3298_convert_20131109201237.jpg
CIMG3300_convert_20131109201338.jpg

4時05分なんとか帰宅 
CIMG3301_convert_20131109201430.jpg

今日は、まったりのつもりが 
けっこう疲れた。

[edit]

R.ZEROハブ・フリーメンテナンス 

リヤホイル分解
CIMG3252_convert_20131104165055.jpg

ハブの中に水が入ってました
CIMG3254_convert_20131104165152.jpg

フリーのラチェット部分けっこう汚い
CIMG3256_convert_20131104165247.jpg

ZEROの構成部品
CIMG3257_convert_20131104165341.jpg

セラミックベアリング
CIMG3259_convert_20131104165439.jpg

洗浄して組み立て
CIMG3260_convert_20131104165552.jpg

問題なく終了

今日は出撃する予定なかったけど。
昼休みにフラットロードラバーズの
鈴鹿のラップクリップ見たら無性に自転車に乗りたくなってきた。
ZEROの試走も兼ねて、一宮タワーまでサイクリングへGO

[edit]

雨沢→明智→足助 

3連休初日の配達
大変でした。ちょっと遅めの7時30分出発

先週に続いて気合いの格好 真夏と同じ
大丈夫か?(ポケットに入るようなウインドブレーカー持ってません)
CIMG3249_convert_20131102171914.jpg

寒い! 今日は行楽日和のはずなのに
まったく太陽が出てこない。
8時55分瀬戸しなの到着
ここまで来ても全然温まらん 寒い
CIMG3229_convert_20131102171802.jpg

雨沢TT開始
前走の反省から前半抑え気味で行きます
それでも消防の辺りからは一杯になります
我慢です ゴール前の坂も頑張ってスパートしました。
死にそうでした。

CIMG3231_convert_20131102172004.jpg

最大心拍数 193
平均心拍数 176
タイム  18.23秒
ペース配分がうまくいきました。
自分が強くなったわけではないと思います
寒いのを我慢したかいがありました
PB16秒更新です(^-^)

寒いので休憩しずに、以前tAkEdAさんと走ったコースを行きます。
足が凄く辛くなってきました、経験した事ないような
だるさです 戸越方面に行った方がいいのでは?
CIMG3232_convert_20131102172418.jpg

この辺りまで来たら足も復活してきました
CIMG3233_convert_20131102172518.jpg

寒いです 太陽が出てきません
14度です下りは、死にそうに寒いです
この格好に後悔しました 登山だったら批判を買います^_^;
CIMG3234_convert_20131102172610.jpg

ここから小渡方面へ 寒いので休憩なしです
CIMG3235_convert_20131102172716.jpg
11号線 紅葉
CIMG3237_convert_20131102172830.jpg

小渡サークルKもスルーしてどんどん行きます。
19号線きつい坂が続く 休憩しとけばよかった後悔

限界 なんでもないとこで休憩エネルギー補給
CIMG3240_convert_20131102172929.jpg
チョコも
CIMG3241_convert_20131102173043.jpg

余裕があれば 今日はきららの森に行きたかったけれど
寒いし体力的にも無理あきらめて 香嵐渓へ
足助で東海テレビのロケやってました 長島アナ見ました。
CIMG3242_convert_20131102173131.jpg

加東屋さんに寄ろうと思いましたが お客さんが一杯いたので
やめました(T_T)/~~~

香嵐渓 紅葉まだまだ
CIMG3243_convert_20131102173244.jpg

ミニストップで休憩補給
加東屋さんでシュークリーム食べたかったな~
CIMG3244_convert_20131102173336.jpg
CIMG3246_convert_20131102173421.jpg

3時帰宅
走行距離157km

あんまり寒かったんで
ウィンドブレーカー今日購入(^-^)
CIMG3251_convert_20131102205429.jpg

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ