03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

二ノ瀬峠 

今年初二ノ瀬
8時30分出発

CIMG2487_convert_20130429202247.jpg

10時トイレ休憩してから二ノ瀬へ

CIMG2488_convert_20130429202340.jpg

体調万全でめちゃめちゃ頑張った。
荷物 リュック・ボトル500X2
ホイル ゾンダ
体重60.5
タイム 25.07 
平均心拍数167
最大心拍数187


CIMG2489_convert_20130429202401.jpg

25分切れんかった、前半から頑張りすぎたかも
イメージ的にはもっといいタイムだと思った。
風も影響したかも。

CIMG2494_convert_20130429202421.jpg

[edit]

伊吹山ヒルクライム2013 

伊吹山ヒルクライムレースに参加してきました。
前日の夕食
DSC00006_convert_20130421140957.jpg

朝4時起床よく寝れた。
スポーツ新聞買って、いつもの朝食を摂って
5時に出発
補給食とおやつ

DSC00005_convert_20130421141027.jpg

6時に現地に到着したけど
大渋滞で駐車場に着いたには7時50分
それから新聞を持ってくるのを忘れたので
サークルkに自転車で買いって競馬の予想
受付を済ませてゼッケン・センサーを取り付けて
荷物をトラックに預けて9時30分に集合
忙しかった、あせった。
10時30分スタート
自分はトイレに行っていたので
F2組で11時頃スタート
けっこう落ち着いてスタートできた
どんどん抜いていく、みんな息遣いがかなりきつそう。
抜いてく人は楽そうに上がっていく。
今日はフルコースなので抑えめに上がってく
10キロ地点に到着
平均心拍数165 タイム43分
思ったより速い1時間切れるかも?
ペースあげて上ってく
のこり5キロ
平均心拍数177 タイム20分30秒
頑張った疲れた。
360/75位 
タイム1:03:57

DSC00008_convert_20130421141105.jpg

頂上で2号車の荷物が届いておらず1時間ぐらい待たされる
寒かった、これが一番きつかったかも。

DSC00012_convert_20130421141131.jpg

天気も良かったし景色が綺麗で気持ちよかった。
タイムも順位も予想より良くて大満足。
頑張ればショートなら40分切れるかも。

DSC00014_convert_20130421141157.jpg

実業団のレースも見れて良かった。

[edit]

金華山 

昨日は雨で自転車に乗れなかったので
今日仕事終わって5時30分から金華山にトレーニング
2本 
平均心拍数160 5.44
     154 6.02
7時30分帰宅
伊吹山までの最後のトレーニング
  
    

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ