12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

手術12日目 

今日はトイレの時だけ痛くて後は痛くなかった。
でもまだトイレ一時間前に痛み止めを飲んでる。
だいぶ調子いい。

[edit]

手術9日目 

今日はトイレがずいぶん楽になった。
1時間ぐらいで痛みもなくなった。
だいぶ良くなった感じ。

[edit]

手術8日目 

今日はトイレまずまずでも痛い。
9時頃に痛みがひいた。
内痔核もゴムと一緒にとれた。
これで少しでもトイレが楽になればいいけど。

[edit]

手術7日目 

今日もトイレで激痛ダメだ。
昨日よりやわらかかったのに、ガーゼが剥がれた時の
痛みなのか術後一番痛かった、昼まで痛みがひかなかった。
ふだんは痛みなし。

[edit]

手術6日目 

今日も朝激痛
かたかった~
固いのが出てから、やわらかいのがするする~と出た。
昨日できってなかったんだ。
やっと食べた量にみあった物が出た感じがする。
最初から後半に出た物が出ればいい。
ちょっとわかってきた、明日がんばろう。
今日から配達開始

[edit]

手術5日目 

今日はちょっとかたかった。
朝と昼にした。後で2時間ぐらい激痛。
ふだんはあまり痛くない。
今日から仕事開始。

[edit]

手術4日目 

今日は下痢で辛かった。

[edit]

手術3日目 

昨日より痛みもひいてきた。

[edit]

手術2日目 

全然痛みもなくこんなもんか?て感じ。
ウンチする前までは天国やった。
やわらかいのが出たはずなのに・・・
ちょっとりきみずぎたか、かなり痛かった。
1時間ぐらい痛かった。
痔ろうだけじゃなく内痔核も執ったかららしい。

[edit]

痔ろう手術 

午前中穴あきクッションとか買い物をして、
2時から手術
麻酔の時ちょっと痛かったけど
手術の時は、眠らされてなにも痛くなかった。
しらんまに終わったかんじ、15分ぐらいだと思う・・・
痔ろう管とついでに内痔核を執ったらしい。
2時間ぐらい病院で休憩して兄に迎えに来てもらって帰宅。
夜も全然痛む事もなく熟睡
昨日から さっちゃん39度の熱でまったくやくにたたず

[edit]

痔ろう2 

前回の肛門科の先生が80歳と高齢なので、
今日は別の肛門科の先生に診てもらった。
やはり痔ろう、簡単な手術で治るとの事
日帰りですむらし(前回の先生は4日入院)
から18日に予約

[edit]

痔ろう1 

今日20年前からある、ケツの出来物から
膿が出るので、肛門科へ行ったら痔ろうと診断される。
根治には手術しかないとのこと。
ショック 4月14日に伊吹山ヒルクライムにエントリーしたのに。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ